日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 乳首の黒ずみを解消できるクリーム

【PR】ベットで8割の男性がドン引き……乳首の黒ずみを自宅で簡単に解消できるクリーム

【ステップ1】黒ずみの原因を元からブロック!

 有効成分『トラネキサム酸』が、メラノサイト刺激因子の働きを阻止し、内側から黒ずみの元を断ち切る!

hosppr6

【ステップ2】肌サイクルを整えて、くすみ撃退!

『サイヨウナシ果汁エキス』が、肌のターンオーバーに働きかけ、生成されてしまったメラニン色素にも強力に働きかけます。

【ステップ3】保湿成分で、乾燥による黒ずみを防ぐ!

『シアバター』『スクワラン』が、ぷるぷるふわふわの胸に♪

 つまりこの3ステップで「今すぐになんとかしたい黒ずみ」と「これからできる黒ずみ」の両方にアプローチしてくれるのです!

 スゴイ成分が沢山入っていますが、パラペンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーなので、敏感肌の人やお子さんでもお使いいただけます! 無添加処方で安全性もばっちりです!

 その実感力から、なんとこれまでに使った94%もの女性が「満足した」と絶賛され、人気雑誌でも特集されている程。

 また他にもその効果が評価され
@コスメ:第1位
楽天リサーチ:第1位
モンドセレクション金賞受賞
などで1位を総なめにしているんです!

hosppr7

 他にも数多くの女性詩で特集が組まれるほどの実力なんです。

hosppr8

 湘南美容外科クリニックが本気で考えて開発したクリームだけあって、確かな実力ですよね。

 では、実際にホスピピュアを使った人の感想を見てみましょう。

「使って良かった!」の声が続々♪

hosppr9

「変化が目に見えることが自信に!」使い始めてから1か月。お風呂で自分の胸を見てびっくり。気になっていた黒ずみが薄くなっていたんです。変化が目に見えるから、毎日使うことが楽しみに。前は恥ずかしくて友達と温泉にも入れなかったけれど、今は自信がついて、自分から積極的に友達を旅行へ誘ってます!

hosppr10

「生まれつきの色にも効果があった!」生まれつき色が濃いのが悩みでした。今までも似たような商品を試してみたんですが、ダメで……。今回もダメもとで使ってみたんですが、1か月くらいして薄くなってきました。諦めかけていたので、とっても嬉しいです!

hosppr11

 これはかなり期待できそう! あなたもついに今度こそ、思わず自慢したくなっちゃうくらいキレイな乳首になれるチャンスです!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真