日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > AKBメンバーにホスト彼氏報道

AKB48・宮崎美穂“ホスト彼氏”報道でTwitter炎上! チャラすぎる男趣味でアイドル生命終了か

miyazakimiho0623.jpg(c)AKS

 イケメンホストとのお泊まり愛が報じられたAKB48の“みゃお”こと宮崎美穂(22)のTwitterが炎上している。

 23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、変装もせずに男性と並んで歩く宮崎の写真を掲載。お相手は30歳のホストで、互いの家を頻繁に行き来する仲だという。

 同誌の発売に先駆け、18日に配信されたネット番組『文春砲Live』でも、このスクープが詳しく伝えられたが、以降、宮崎のTwitterには「あれ?今日は男と居るからツイッターおサボり?」「今日も自分の家には帰らず彼氏の家だろ?」「今日もホストの家にお泊まりですか?」といったメッセージが相次いでいる。

「世間的にはまったく盛り上がっていませんが、ファンにとっては、指原のスキャンダルに劣らないくらいの衝撃なんです!」と語るのは、AKBの古参ファン。

 宮崎は、2007年に指原莉乃らと共に5期生として加入。抜群のルックスと歌唱力を兼ね備え、指原が圏外だった第1回目の選抜総選挙では、18位で選抜入り。「次世代エース」との呼び声も高かったが、その後は徐々にランクダウン。13年には、ついに圏外まで落ちてしまった。

「みゃおは数年前に激太りし、別人のように丸くなってしまった。しかし、最近は痩せてかつての輝きを取り戻し、今年の総選挙では78位の圏内に返り咲いたばかり。本人も『もっともっともっと上に行きたい。上に行かなきゃダメなんです』(ブログより)と息巻いていますが、相手が指原のように普通の彼氏ならまだしも、こんなチャラいスキャンダルが出ては、もう終わりでしょう……」(同)

 ドルヲタがもっとも嫌がる“チャラ男”との熱愛が報じられ、アイドル生命の危機に瀕している宮崎。選抜総選挙後のブログでは、「みんなに感謝の気持ちでいっぱいです 今度は私が恩返しする番です」と投票したファンにお礼を綴っているが、ファンにとってはとんだ恩返しとなってしまったようだ。

最終更新:2018/12/11 12:21
こんな記事も読まれています

AKB48・宮崎美穂“ホスト彼氏”報道でTwitter炎上! チャラすぎる男趣味でアイドル生命終了かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

イケメンホストとのお泊まり愛が報じられたAKB48の“みゃお”こと宮崎美穂(22)のTw...
写真