日刊サイゾー トップ > 芸能  > アッコの高島礼子への助言が炎上

高島礼子に、和田アキ子が“妻の責任”を押し付け炎上! 家庭内別居発覚で「お前が言うな」祭りに

 高島といえば、会見で「一応まだ妻ですから、彼をどう支えるかしっかりと考えていきたいと思っています」「今後、妻としての責任とか、彼が反省してこれからどうやってマイナスから更生して、人生やり直していくかっていうことを見極めたいとも思います」などと発言。離婚について、「自分を守って支えてくださる方のために、そういう決断をしなければいけないというのも、ひとつ」と否定しなかった。

「和田の発言は、高島の会見コメントを汲んだもののようですが、無関係な和田が高島に“妻の責任”を強いるのは不快でしかなく、炎上するのも当たり前。それより、和田が家庭内別居状態であることが発覚しましたから、今後、夫婦問題に口出しするたびに『お前が言うな』と非難されそう」(芸能記者)

 世間で高島への同情論が高まる中、これを否定した和田。おまけに和田の希薄な夫婦関係まで判明し、ますます“ご意見番”としての威厳は弱まりそうだ。

最終更新:2016/07/04 19:30
12
こんな記事も読まれています

高島礼子に、和田アキ子が“妻の責任”を押し付け炎上! 家庭内別居発覚で「お前が言うな」祭りにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

歌手の和田アキ子が2日、ラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』...
写真