日刊サイゾー トップ > 芸能  > 二宮和也の熱愛は「早期破局」?

“熱狂的嵐ファン”伊藤綾子と嵐・二宮和也の熱愛は、誰に聞いても「早期破局でしょ」

nino635046054.jpgバレてもた!

「女性セブン」(小学館)が報じた嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子の熱愛報道に、大手メディアはかなりピリピリムード。当然ながらテレビの情報番組、全国スポーツ紙は一様にこれを無視して、まるで存在しないかのような扱いとなっている。

 記事は、都心の超高級タワーマンション最上階近くの一室に住む二宮のもとに、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)に出演する伊藤アナが通っているというもの。二宮の朝食用と思われる食材の買い物をしてマンションに入る伊藤アナの姿が連日、目撃されたとしている。

 両者は4年前に同番組で初共演。2年前はフジテレビのバラエティ番組『VS嵐』に伊藤アナが“美人キャスター”として出演している。

 今回の報道についてジャニーズ担当のスポーツ紙記者に聞いてみたところ、「まったく知らなかった」という返答だった。

「二宮が佐々木希と破局したのは知っていますが、それ以降は昨年、合コンを2度ほどキャッチした程度で、それも飲み会以上の話がないものでした。どっちにしても、ウチの媒体は何も書けないですけどね(苦笑)」(同)

 お相手の伊藤アナは「まったくノーマークな存在だった」と記者。秋田放送出身で、2007年にフリーとなっており、2年ほど前にキャビンアテンダントのコスプレを披露した姿が「美人すぎる」と話題になり、熱狂的な男性ファンを増やしている。


12
こんな記事も読まれています

“熱狂的嵐ファン”伊藤綾子と嵐・二宮和也の熱愛は、誰に聞いても「早期破局でしょ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

最近急増中の“こじらせ男子”とは?

最近、なんか面倒臭い男が増えているな――みたいな実感、ありませんか?  そんなモヤモヤを...…
写真