日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 自公維3分の2獲得も改憲は無理?
週刊誌スクープ大賞

自公維3分の2超獲得も、改憲に高いハードル「参院選は、安倍時代の終わりの始まり?」

 このところ、女性セブンがすごい。今週も大スクープだが、ワイドショーはどこもやらなかったのではないか。

 あの「嵐」の二宮和也とフリーアナ・伊藤綾子とが「厳戒態勢」交際中であるというのだ。これが今週の第1位。

「ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33歳)が暮らしている。部屋の広さは、ゆうに100平方メートルを超える。彼にとってリラックスできる空間は何事にも代えがたい。二宮は、オフの時間があってもほとんど外出はしない“引きこもり”。家にこもってテレビゲームをしたり、マンガを読んだり、ギターで曲を作ったり。過去にテレビ番組で、『外食は年に2回だけ』と明かしたこともあった。そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、『カルチャー&スポーツ』などを担当する伊藤綾子アナ(35歳)だ」(NEWS ポストセブン7月7日より)

 6月のある週末、二宮が朝早く東京ドームに向かった日の夕方、「マンションの裏口から出てきたのは、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだった。小さな斜めかけバッグを肩からかけている。時折、左右を見渡したり、後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていった」(同)という。

 仕事帰りに二宮のマンションへ向かって、買い物を済ませるとまた部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されているという。

 2人の出会いは2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだそうだ。

 2人はお互いのマンションを行き来し、外では絶対会わないという。

 彼女は、すでに自分の家族に二宮を紹介したと関係者が話している。周囲にも結婚式の司会は誰にしようかなといっているというから2人は本気のようだが、「ジャニーズ事務所」が許すか、そこが大きなハードルかもしれない。

【巻末付録】

 今週は現代が休みだから、ポストのSEX特集とグラビアを紹介する。グラビアの巻頭は「きれいな夏のお嬢さん 葉加瀬マイ 遠雷」。相当凝っているが残念ながらヘアはない。

 次は「ご一緒に吟行ロマンしませんか その指の砂になりたし 響子さーーん」。私にもわかりやすいのを紹介しよう。「抱き合うや肌に刺さりし焼けた砂」。

「雷鳴や枕ますます沈黙す」。これはよくわからない。

 後半のグラビアは「圧倒的な美脚と笑顔の70年~80年代アイドル秘蔵カット」。相本久美子である。カワユイ!

 袋とじは、新シリーズ「マンゲ袋とじ」で「ヌード万華鏡官能絵巻 高橋しょう子」。「妻の名は塔子 私の知らない女」。「私は妄想を遊ばせて怖くなる 私の知らない女が今私の下にいる」。こんなカミさんがいたらさぞかしいいだろうな。

 これがいい! 「自ら撮影した秘蔵写真 本邦初公開 柏原芳恵 甘美なボディー」。これまで私が見た柏原の写真中では一番いい。

 まだある。袋とじ「昭和の名作ドラマ&映画ヒロインヌード」。関根恵子や高橋洋子、島田陽子などおなじみのヌードたち。

「死ぬまでSEX」は「20人が顔出し赤裸々告白 美熟女夏祭り」。小見出しを紹介しよう。

「海、プール、川、滝、温泉……女はなぜか水辺でしたくなる」「薄着で挑発! 野外で交合! うだる暑さが女たちを淫らにする」。読んでいるだけで暑苦しくなるが、興味のある方は買ってお読みください。
(文=元木昌彦)

最終更新:2016/07/11 21:00
1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真