日刊サイゾー トップ > 芸能  > 桐谷美玲「ブラマヨ吉田レベル」に

月9の番宣に引きずり回され……桐谷美玲の“汚肌”が「ブラマヨ吉田レベル」に!

kiritanimirei0714.jpg

 7月11日にスタートしたフジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』に主演している桐谷美玲の“汚肌”に、視聴者が騒然となっている。

「このところ精力的にドラマの番宣に出演している桐谷ですが、彼女の顔がアップになるたびに、頬周辺の肌の凸凹やブツブツが目立っていました。スタジオ収録ではバッチリメイクに加えて、光を強く当てて目立たないようしていますが、10日に出演した参院選特番では、自然光の下でのレポートだったために隠しきれず、気になった人が多かったようです」(芸能記者)

 桐谷といえば、14年には「世界で最も美しい顔100人」ランキング8位にランクイン、現在は化粧品のCMにも出演しており、どちらかというと“美しい女優”というイメージを持たれてきた。しかし、彼女の汚肌に気づいた視聴者からは「テレビに出ていいレベルじゃなかった」「ブラマヨの吉田かと思った」「4K未対応」といった、辛辣な声が飛び交っている。

「彼女の肌は昔から荒れていましたが、最近は同じ事務所の2トップだった黒木メイサと堀北真希が、結婚・妊娠で仕事をセーブしているため、彼女は休めない状況が続いている。そのため、乱れた食生活や多忙からくるストレスなどが、これまで以上に肌に悪い影響を与えてしまったのかもしれません。しかし、ネットの声にもあるように、このままだと画面が鮮明な4Kテレビにはとても映せませんし、肌の汚さが話題になったことで化粧品のCMにもお呼びがかからなくなるのでは」(女性誌記者)

 月9ドラマではイケメン3人に囲まれるヒロイン役だが、この肌を間近で見たら、キュンとくる前にドン引きされてしまうかも?

最終更新:2016/07/14 13:20
こんな記事も読まれています

月9の番宣に引きずり回され……桐谷美玲の“汚肌”が「ブラマヨ吉田レベル」に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込み

7月11日にスタートしたフジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』に主演している桐谷美...
写真