日刊サイゾー トップ > 芸能  > 片山萌美、ヌードシーンも厭わず?

片山萌美、“離れG乳”オフショット披露でファン歓喜! 女優業ではヌードシーンも厭わず?

katayaama0928.jpg片山萌美オフィシャルブログ「take me、with you」より

 グラビアタレントで女優の片山萌美が自身のブログに、14日に発売した1st写真集『人魚』(集英社)のオフショットをアップ。胸元がガッツリと開いたタイトな青いドレスを身にまとい、青空を見上げている片山の姿に、「天然の証し、離れ乳、エロすぎる!」「ド迫力ボディ!」などと、ファンは喜びを爆発させた。

 170cmの高身長に、Gカップの巨乳、スリーサイズは上から91cm、59cm、87cmと、峰不二子ばりの完璧ボディを持つ片山。今年1月に放送されたスマホアプリ「三国天武~本格戦略バトル~」のCMで披露した露出の激しいチャイナドレス風のコスプレ姿がきっかけで注目度が一気に増したが、初写真集では、さらに磨きがかかったグラマラスなボディを披露し、ファンをますますとりこにしている。

「25歳での初写真集発売は、グラビアタレントとしては遅咲き感が否めないですが、手ブラをはじめ、大胆なカットが随所に収録された写真集に、ファンも本人も大満足。19日に行われた発売記念イベントでは、今後の目標について『女優で食べていきたい』と語る片山に、グラビア活動は女優へのステップアップにすぎないのでは? という見方も少なくない。そのため、ファンからは『今後も、コンスタントに写真集出してほしい』という声が殺到しています」(芸能関係者)

 2011年に初舞台を踏んでから、舞台中心に活動を続け、着々と演技力を磨いてきた片山だが、この日のイベントでは目標の女優に故・太地喜和子の名前を挙げ、さらに「悪役がやりたいです。危ない人の役でも」と、貪欲な姿勢を見せていたことから、ファンの間では「女優業だったら、ヌードも厭わないのでは?」と期待する声が広まっている。

「太地は、1968年に公開された映画『藪の中の黒猫』でヌード姿を披露するなど、ストーリー上、必要とあらば、全裸も辞さない女優として知られていましたから、そんな太地を目標の女優として掲げたとあって、片山ファンは色めき立っているようです。また片山は、11月から始まる舞台『悲しき天使』で、舞台初主演を務めますが、娼婦役を演じるとあって、『ヌードシーンはないだろうけど、生の彼女を見るのは楽しみ』『着物姿でのG乳谷間披露あるかな?』などと期待する声が高まっています」(同)

 太地は、三國連太郎、十八代目中村勘三郎、七代目尾上菊五郎、志村けんなど、錚々たる面々との熱愛を取り沙汰され、魔性の女としても有名だったが、片山ファンとしては、そこは見習わないでほしいところだろう。

最終更新:2016/09/29 11:45
こんな記事も読まれています

片山萌美、“離れG乳”オフショット披露でファン歓喜! 女優業ではヌードシーンも厭わず?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『メゾポリ』“役得”は五郎と竜星か

 15日についに最終回を迎えた高畑充希主演『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)。視聴率...…
写真