日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみの巨乳に豊胸疑惑

離婚の浜崎あゆみ、38歳で「生まれ変わった私」宣言も、話題は“疑惑のボイン”に集中か

離婚の浜崎あゆみ、38歳で「生まれ変わった私」宣言も、話題は疑惑のボインに集中かの画像1浜崎あゆみインスタグラムより

 2日に38歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみが、Twitterやインスタグラムで幸福論を語っている。

 浜崎は6日、「一座」と呼ばれるバックダンサーたちと巨大なバースデーケーキを囲み、笑顔を浮かべている写真を投稿。同時に、「幸せってこんなこと。とてもシンプルで、そこには理屈や理由なんて存在しない。愛しかない」と幸福論を綴った。

 さらに数時間後、今後はブラジャー姿の自身の写真と共に、「新しく生まれ変わった私は前よりもずっと強くなったんだとあなたは言った。そうであるよう歩いて行くよ。A brand new reborn, Stronger than before! Right?」と、文法的に不規則な英文を投稿した。

 浜崎といえば、これまで「幸せを選べないんなら、どんな成功も名誉も財産も、なんの意味もないって」「私はもう、この時代に心から吐き気がしてるだとかって、本音はどこにやればいい?」「言いたい事も言えないで誰かの理想のために生きないで」などと、時に自身の楽曲の歌詞を引用しながら、ネガティブなツイートを連発。ファンから「あゆ、どうしたん?」「無理しないで!」などと心配する声が相次いでいた。

「一般人は、自分のためにこんな巨大なケーキが用意されることはそうそうありませんから、『幸せってこんなこと』と言われても正直ピンと来ませんが、あゆはあゆなりの幸せを噛み締めているのでしょう。先月11日、10歳下の米国人夫と離婚する意向を発表したあゆですが、このタイミングで“生まれ変わった私”を存分にアピールしたいのでは?」(芸能記者)

 そんな、「A brand new」に「reborn」した浜崎だが、ネット上では、それ以上に、胸元に話題が集中している。

「豊胸手術疑惑です。もともと胸の谷間がまったくできないほどの貧乳だったあゆですが、いつしか豊満なバストに変貌。そのため、長らく『胸に何か入っているのでは?』と疑われてきたあゆですが、2月にイタリアの下着メーカー『La Parla』の広告キャラクターに選ばれてからというもの、自身のSNSでもやたら胸を出すように。以前にも増してボインに見えるあゆに、『また入れた?』との声が相次いでいます」(同)

 ポエムのような投稿を好む浜崎だけに、なぜ「幸せを選べない」状態だったのかは不明だが、どうやら幸せに向かっている様子の浜崎。38歳にして生まれ変わった彼女は、一体どんな活躍を見せてくれるのだろうか?

最終更新:2017/06/12 19:55
こんな記事も読まれています

離婚の浜崎あゆみ、38歳で「生まれ変わった私」宣言も、話題は“疑惑のボイン”に集中かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

2日に38歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみが、Twitterやインスタグラムで幸福論を語って...
写真