日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみの巨乳に豊胸疑惑

離婚の浜崎あゆみ、38歳で「生まれ変わった私」宣言も、話題は“疑惑のボイン”に集中か

離婚の浜崎あゆみ、38歳で「生まれ変わった私」宣言も、話題は疑惑のボインに集中かの画像1浜崎あゆみインスタグラムより

 2日に38歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみが、Twitterやインスタグラムで幸福論を語っている。

 浜崎は6日、「一座」と呼ばれるバックダンサーたちと巨大なバースデーケーキを囲み、笑顔を浮かべている写真を投稿。同時に、「幸せってこんなこと。とてもシンプルで、そこには理屈や理由なんて存在しない。愛しかない」と幸福論を綴った。

 さらに数時間後、今後はブラジャー姿の自身の写真と共に、「新しく生まれ変わった私は前よりもずっと強くなったんだとあなたは言った。そうであるよう歩いて行くよ。A brand new reborn, Stronger than before! Right?」と、文法的に不規則な英文を投稿した。

 浜崎といえば、これまで「幸せを選べないんなら、どんな成功も名誉も財産も、なんの意味もないって」「私はもう、この時代に心から吐き気がしてるだとかって、本音はどこにやればいい?」「言いたい事も言えないで誰かの理想のために生きないで」などと、時に自身の楽曲の歌詞を引用しながら、ネガティブなツイートを連発。ファンから「あゆ、どうしたん?」「無理しないで!」などと心配する声が相次いでいた。

「一般人は、自分のためにこんな巨大なケーキが用意されることはそうそうありませんから、『幸せってこんなこと』と言われても正直ピンと来ませんが、あゆはあゆなりの幸せを噛み締めているのでしょう。先月11日、10歳下の米国人夫と離婚する意向を発表したあゆですが、このタイミングで“生まれ変わった私”を存分にアピールしたいのでは?」(芸能記者)

 そんな、「A brand new」に「reborn」した浜崎だが、ネット上では、それ以上に、胸元に話題が集中している。

「豊胸手術疑惑です。もともと胸の谷間がまったくできないほどの貧乳だったあゆですが、いつしか豊満なバストに変貌。そのため、長らく『胸に何か入っているのでは?』と疑われてきたあゆですが、2月にイタリアの下着メーカー『La Parla』の広告キャラクターに選ばれてからというもの、自身のSNSでもやたら胸を出すように。以前にも増してボインに見えるあゆに、『また入れた?』との声が相次いでいます」(同)

 ポエムのような投稿を好む浜崎だけに、なぜ「幸せを選べない」状態だったのかは不明だが、どうやら幸せに向かっている様子の浜崎。38歳にして生まれ変わった彼女は、一体どんな活躍を見せてくれるのだろうか?

最終更新:2017/06/12 19:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真