日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 売名疑惑の華原朋美の現在

急性ストレス反応で入院も……売名疑惑が浮上する華原朋美の現在

kahara1107

 またしてもお騒がせだ。原因不明の体調不良が続いていた歌手の華原朋美が5日、病院での検査で「急性ストレス反応」と診断されたことを公表し、約1カ月間活動休止することを発表した。

 関係者によると、この日から都内の病院に入院。復帰は週1レギュラーを務める日本テレビ系『PON!』の12月5日放送の予定という。

 華原は2000年と07年にメンタル面の不調で休養。09年に睡眠薬や精神安定剤を大量に摂取し、救急車で運ばれる騒ぎを起こした。

 当時を知る関係者は「あの時は本当に言動がおかしかった。金髪のカツラをかぶて外出したり、マスコミに自らネタを持ち込んだりしていた。今回のニュースを聞き『また再発したのか……』と心配になりました」と話す。

 ただ、ネット上では、華原の体を張った“売名疑惑”を指摘する声も……。事実、復帰直後の12月12~13日には東京都と兵庫県でクリスマスディナーショーが控えている。

「チケットは発売から1カヶ月以上経過していますが、いまだ空席祭りのようです。歌手にとって年末のディナーショーは稼ぎ時。彼女の場合も東京公演は3万2,000円と、それなりのお値段です。今回のニュースを聞いて、心配したファンが足を運ぼうと考えるかもしれません」(ワイドショー関係者)

 本人は病院のベッドで辛い思いをしているだろうが、ネット上で“ゲスの勘繰り”がなくならないのは、いまだ信用されていない証拠でもある。「彼女は自ら話題を振りまくタイプのアーティスト。マスコミの間でもネット同様の反応を示す人は多い」とはスポーツ紙記者。病気になってもなお、売名を疑われる彼女が不憫でならない。

最終更新:2016/11/08 11:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真