日刊サイゾー トップ > 芸能  > EXILE一族は全員パイパン?

EXILE一族は「全員パイパン!?」全裸盗撮動画ネット流出で疑惑再燃「陰毛があるとないとでは……」

EXILE0217.jpg

「日本レコード大賞」の1億円買収疑惑で揺れる芸能プロダクション・LDHだが、もうひとつの疑惑が「明らかになるかもしれない」として話題だ。

 LDHといえば、EXILEや三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSのほか、DANCE EARTH PARTY、THE RAMPAGEなど、ダンスパフォーマンスを行うグループが数多く所属しているが、ファンの間では以前から、メンバーの体毛について臆測が飛び交っていたという。

「数年前、LDH一族のダンサーは『全員パイパン』というウワサが広まったんです。当時は『ってことは、EXILE全員ツルツル?』『TAKAHIROはギャランドゥーあるから、ボーカルは対象外じゃ?』『みんな腋毛生えてるのに、パイパンってことはないだろ』と、勝手に予想していました。しかし、最近になってネット上に、SHOKICHI(EXILE)と、野替愁平(劇団EXILE)に酷似した男性の全裸動画が流出したんです。お風呂場の脱衣所で何者かに盗撮されたもののようですが、2人ともツルツルだったことから、疑惑が再燃。ファンの間で『一族のパイパン伝説は本当だった』と盛り上がっています」(EXILEファン)

 日本でも「水着からはみ出る」「清潔にしたい」という理由で、脱毛サロンなどでパイパンにする女性は増えているが、こと男性となるとごく小数。そんな中、なぜSHOKICHI似の男性と、野替似の男性は、揃ってパイパンだったのだろうか?

「男性アスリートが記録を伸ばすためにパイパンにするように、LDHのダンサーも事務所が契約しているエステサロンで永久脱毛しているそう。陰毛があるとないとでは、動きやすさが雲泥の差なんだとか。また、激しい動きで毛が絡まったり、蒸れて熱がこもるのを防止する効果もあるそう。一方、腋毛やすね毛は薄くする程度で、わざと残しているようです」(芸能関係者)

 疑惑が再燃したEXIL一族の体毛事情。メンバーから真実が語られる日は来るのだろうか?

最終更新:2016/11/10 16:00
こんな記事も読まれています

EXILE一族は「全員パイパン!?」全裸盗撮動画ネット流出で疑惑再燃「陰毛があるとないとでは……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

「日本レコード大賞」の1億円買収疑惑で揺れる芸能プロダクション・LDHだが、もうひとつの...
写真