日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 森且行TV出演は亜紀夫人次第か

元SMAP・森且行『スマスマ』出演の鍵を握る亜紀夫人、May J.が「あの人は今」状態に……週末芸能ニュース雑話

記者H そもそも、森の不倫疑惑を女性週刊誌が3ページにわたって報じたのも、SMAPの解散騒動に完全に便乗したものでしたからね。森にとって、とばっちり以外の何ものでもありませんよ。

デスクT 森くんってば、SMAP解散発表後に、自身のインスタグラムも突然やめちゃったしね。

記者H それは、不倫報道が原因とも言われていますから、まだ同情はできないですけど……。僕が聞いた話では、『SMAP×SMAP』に森が出る可能性は、かなり低そうですよ。

デスクT でもさあ、亜紀夫人に莫大な慰謝料を請求されて、お金に困ったら、『SMAP×SMAP』に出る気になるかもよ? ってことは、亜紀夫人が鍵を握ってるってことだね! 亜紀夫人、慰謝料の吊り上げ頼んだよ!

辻希美・杉浦太陽が受賞!「いい夫婦」選考基準とは?

tsujinozomi_0617.jpg

デスクT ねえねえ、辻ちゃんが15日のブログで「このXmasグッズ全部100均だょ」「100均なのに10000万円越えしてしまったと言うね 辻希美ァルァル…」(原文ママ)って綴ってるよ! 100均で1億円分買うなんて、さすがブログ長者だね!

記者H 間違えただけでしょう……。辻ちゃんといえば、14日に行われた「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」表彰式に、白いウエディングドレス姿で、夫の杉浦太陽と共に登場。「結婚発表の時は、(妊娠していて)皆さんにドレス姿をちゃんと見せられることができなかったので、(結婚)10年という節目にウエディングドレスを着て皆さんの前に立てて嬉しい」と笑顔でコメントしました。ちなみに、2人が揃って報道陣の前に立つのは、2007年の結婚発表会見以来だとか。

デスクT へ~、意外とセットで仕事してないんだね。“デキ婚”だから、事務所同士に確執でもあるのかなあ? でも、なんで今さらこの2人が選ばれたんだろう?

記者H 「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」の選考基準は、かなり曖昧。「離婚しなさそう」っていうのはマストでしょうけど。ちなみに、15日に「女性自身」(光文社)が発表した「理想の夫婦ランキング」のトップ20に、杉浦・辻夫妻は入っていません。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真