日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 森且行TV出演は亜紀夫人次第か

元SMAP・森且行『スマスマ』出演の鍵を握る亜紀夫人、May J.が「あの人は今」状態に……週末芸能ニュース雑話

記者H また、クリスマスの予定を聞かれると、「今年はまだ予定が決まっていない。クリスマスが3連休なので、全国を回ってクリスマスソングを届けたいです。まだ決まってないんですけど」と答えていました。

デスクT うう……、涙が止まらないんだけど。完全に持ち歌を唄うの諦めてるし。皆さん、歌うまいんですよ、この子。

記者H 仕方ないですよ。オリジナル曲を誰も知らないんですから。それに、彼女は今月16日にクリスマスソングのカバーアルバムをリリースしたばかりですから、宣伝のために「クリスマスソングを届けたい」と言ったのでしょう。

デスクT そうだったんか。ええ子や、ええ子や……。

記者H 点灯式といえば、10日に兵庫県のリゾート施設「ネスタリゾート神戸」のイルミネーション点灯式に、ベッキーが登場。不倫騒動以降、企業関係のPRイベントに登場するのは初めてとあって、マスコミが集まりましたが、特に報道陣への対応などはなく、イベント後、そそくさと車で会場を去っていきました。

bekki-0502.jpg

デスクT 地方は報道陣が集まりづらいから、ベッキーを起用するのは賢いかもね。今ならギャラも下がってるだろうし。

記者H でも、ネット上では「ベッキーを点灯式に出すなんて、縁起悪い」との声が殺到していますよ。

デスクT ベキ子は、親友の上戸彩姐さんに、LDHの輩を1人あてがってもらったらいいよ。11日発売のフォトエッセイ『AZZURRO 特別限定版』(幻冬舎)がバカ売れ中の三代目 J Soul Brothersの岩田剛典なんて、おすすめだよ? 高級革靴メーカー・madrasのご子息だし、慶應義塾大卒のエリートだっていうじゃない。

記者H 三代目 J Soul Brothersは、いろいろあって傷心中ですから、今はそっとしてあげてください!

最終更新:2016/11/19 12:00
1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真