日刊サイゾー トップ > カルチャー  > セクシー水着でサイゾー編集部を襲撃!

『スカパー!アダルト放送大賞2017』PR大使の初美沙希ちゃん&成宮いろはちゃんがセクシー水着でサイゾー編集部を襲撃!

IMG_8989よくぞいらっしゃいました!

 スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、優秀なAV女優や番組(作品)を一般視聴者の投票で選出し表彰する『スカパー!アダルト放送大賞』が来年も開催される。第13回目となる今回も新企画をはじめ、盛り沢山の内容が予定されているといい、12月1日0時00分にいよいよ公式サイト(http://adult-awards.com/)にて女優賞、新人女優賞、熟女女優賞、作品賞、メディア賞、スカパー!オンデマンドアダルト賞など各賞のノミネート女優が発表され、投票受付がスタートする。

 そんな『スカパー!アダルト放送大賞2017』をPRするため、昨年「女優賞」「作品賞」「スカパー!オンデマンドアダルト賞」「夕刊フジ賞」など4部門を制覇した初美沙希ちゃんと、「熟女女優賞」を受賞して今ノリにノっている成宮いろはちゃんがマスコミ行脚キャラバンの一環としてサイゾー編集部を襲撃! 悩殺セクシー水着に自慢のボディで仕事に明け暮れる編集スタッフを癒してくれました。

IMG_9037

──こんなにセクシーな水着で来てくださるなんて……感激です!

初美 初めまして!

成宮 よろしくお願いします!

──今日はその水着で何社回ったんですか?

初美 サイゾーさんで5社目?

成宮 普段入ることがないような場所にたくさんお邪魔させてもらってわたしたちもドキドキでしたよ(笑)。

初美 それにしてもみなさん、忙しそうですね。わたしたちがいい息抜きになればいいですね。

──今回は「スカパー!アダルト放送大賞2017」のPRということで来てくださったんですけど、昨年初美さんは4部門制覇。成宮さんは「熟女女優賞」を受賞。お2人とも涙のスピーチが印象的でした。

初美 思い出しますね(笑)。でも、賞をもらったときは、わたしよくわからない状況で……。パニックになってしまって、何も覚えていないんです。

成宮 わたしは自分の名前が呼ばれるとは思っていなかったので、呼ばれたときは全身が泡立ったような気分。気持ちの面では、沙希ちゃんと同じような状況でした。

──デビューして、いつかこんな大きな賞をもらえる日が来ることを想像していましたか?

成宮 いつかこういう大きな舞台に立ちたいなって、その前の年の表彰式を視聴者として見ていて思っていたところだったので、本当にうれしかったですよ。

初美 わたしは3年連続ノミネートさせてもらっていて、一番最初に出たときは出られただけでも結構うれしかったのを覚えています。次の年は2年連続で出られたからには獲りたいと思っていたんですけど、獲れなくて……。3年目の去年は、絶対に獲りたいという気持ちがすごく強かったです。受賞できて、わたしもうれしかったです。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真