日刊サイゾー トップ > カルチャー  > セクシー水着でサイゾー編集部を襲撃!

『スカパー!アダルト放送大賞2017』PR大使の初美沙希ちゃん&成宮いろはちゃんがセクシー水着でサイゾー編集部を襲撃!

IMG_8943文句なしのスタイル!

──受賞後、お2人の環境は変わりましたか?

初美 受賞後は、いろんな方が「おめでとう」って声をかけてくれて、ファンの方や違う女優さんの方まで祝福してくださって、びっくりしました。仕事の面でも、受賞したからということで、オファーが増えました。

成宮 これに出たことがきっかけで知ってくれた方がずいぶんいらっしゃって、そういった意味ではたくさんの人に知っていただく、いい機会になったので、すごくありがたいなと思います。あと、自分の中でも仕事をする上での意識が変わりました。女優賞を獲ったので、売れっ子の人や演技の上手な女優さんに負けないように、冠がついたことで頑張らなきゃ、もっとしっかりしなきゃって気持ちになりました。

──成宮さんの作品は毎回濃厚。昼下がりの主婦の不倫を描いたものからお母さんものまで、幅広く演じていて、その演技力の高さに毎回驚かされます

成宮 受賞を機になんですけど、ほかの女優さんの作品を見るようになったのも大きいです。自分と同じようなジャンルに出ている方の作品とかを勉強として見るようになったんです。そういうところが、演技の面でもすごく影響していると思います。

──初美さんもデビュー当時はツインテールでかわいい雰囲気の女の子を演じることが多かったと思うんですが、最近はかわいいだけでなく、例えば演技力を要求されるような濃厚なドラマものでも、すごくその魅力を発揮して頑張っているような気がします。女優として変わったなという自覚はありますか?

初美 自分からAV女優になりたいと思ってこの仕事を始めたんですけど、最初の頃は撮影が楽しいというだけの気持ちで撮影に参加していたんです。でも、やっぱりやっていくにつれてどういう見せ方がいいんだとか、アドリブなんかも自分で考えられるようになって、意識にはずいぶん変化があったと思います。最近はどうやったら売れるかなんてことまで考えたり(笑)。

──初美さんの出演作を見ると、いじめられる演技が抜群にうまいなと思うんですが。

初美 昔は自分から攻めるということができなかったんです。だから完全受け身の作品が多かったんです。いじられたり、いじめられる役が多かったかな。でも、最近は自分から攻めたりする作品も好きになりました。したりされたり、どちらも楽しいです(笑)。

──来年はお2人とも昨年の受賞者としてゲストプレゼンターに回るわけですけど、受賞式ではどんなふうにしようとか、今から考えていらっしゃったりするんですか?

初美 あっという間にこの時期に来たんだなという感じ。こうしようかなというのはあまりはっきりとは考えていないです。どんな人が受賞するかもわからないし……。プレゼンターといっても自分も緊張しちゃいそうで(笑)。

成宮 でも、受賞できたおかげか、去年より少し落ち着いて会場に行けるかなって思っています。わたしも楽しみたいって思っています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真