日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 凰かなめ「SEXは聖闘士星矢」
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

「セックスと『聖闘士星矢』は近い!?」 超美少女新人AV女優・凰かなめの“エロ観”がスゴイ!

ootorikaname_01_002.jpg撮影=長谷英史

 美少女YouTuberとしてネットで注目を集めた後、今年の9月にプレステージ専属女優としてまさかのAVデビューを果たした凰かなめちゃん。透明感のある清楚な美少女然としたルックスに反して中身はドエロ! セックス、オナニーの快感をとことん貪欲に追求する姿は、「新人(怪物)」なんてキャッチフレーズをつけられるほどのモンスターっぷりです。

 そんなエロモンスター・かなめちゃんに、今週から4回にわたってプレステージの作品を見てもらい、その感想を語ってもらうレビュー企画がスタート。

 今週見てもらったのは、GEOの動画配信サービス「ゲオチャンネル」で独占配信している素人モノ 。過激な作品を見ながら、それ以上の過激エピソードがポンポン飛び出してくるかなめちゃんのポテンシャルに驚かされます!

ootorikaname_01_003.jpg

――まず、デビュー前にAVって見たことあるの?

かなめ ありますあります。エロいことが大好きで興味があったので、男友達が貸してくれて。とりあえず見ますよね! 私、エロ本もすごく好きで……。田舎の公園ってエロ本落ちてませんでした?

――いきなりスゴイ話だ! まあ、あったよね、エロ本墓場みたいな公園。

かなめ そういうエロ本墓場に落ちているエロ本って、だいたい濡れてジトジトになっちゃってるじゃないですか。それを枝でキレイにめくっていくのが得意でしたね。友達はみんな鬼ごっことかをしているのに、私だけひとりでエロ本探しをしていて 、「またやってるよ~」なんて言われていました。そんな幼少期ですよ!

――エッチなことに興味いっぱいのかなめちゃんだけに、AVを見る目はありそうだよね。

かなめ そうですね。AVを見ていても、いろいろと気になっちゃいます。「おちんちんに対して腰の軸がぶれている!」とか。「この足の開き方だと、このくらいしか力が入らないから無駄が多い!」とか……。

――あ、そういう監督みたいな見方!? それじゃさっそく、最初の作品を見てもらいましょう。GEOの定額動画配信サービス「ゲオチャンネル」で独占先行配信している「せりな 23歳 テレフォンオペレーター」という素人モノ ですよ。

かなめ あーっ、おっぱい大きい! Hカップなんですか、スゴイ! やっぱり巨乳は需要ありますよね。個人的にはパイズリができるのがいいなって思います。

ootorikaname_01_006.jpg

――それ、男と女どっち目線なの!?

かなめ どうせヤルなら、エロさを追求していきたいじゃないですか。自分もHカップくらいあったら本気のパイズリしまくりなのになぁ~。今までにEカップ手前までは成長したことがあるんですけど、そのくらいだと挟めるは挟めるけど、そこまで気持ちよくないんですよね。視覚的な効果以上のものはないんですよ。

――素人モノ だけあって、服を脱ぐのにもすごく恥じらってるけど、かなめちゃんはデビュー作でわりとサクサク脱いでたよね。

かなめ 私はパンパンパンパンッ(服を脱ぐマネ)て感じでしたね。人前で脱ぐことに関しては、そんなに抵抗はありませんでした。これからエロいことをするっていうのは決まってるんだから関係ないかなって。恥ずかしがっている時間をエロに使いたいんで!

――エロへ前のめりだなぁー。

かなめ (ほぼヒモ状態な衣装を食い入るように見つめて)この衣装はスゴイですね。このくらいムチムチした身体じゃないと似合わないんですよ。こんな衣装をデザインしちゃう人って何フェチなんだろう? 亀甲縛りとかが好きで、そこから発展していってこうなったのかな……。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真