日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 年末年始はAVを激速で落とす!

もうすぐクリスマスだけど、関係ないやい! そんなことより、DMM光で「DMM.R18」が20,000倍も楽しくなるってホント!?

momokanaかわゆいの~。『FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな』

 もうすぐクリスマス! しかも今年は土日だって!

 思えば前回、クリスマスが土日だったのは、忘れもしない2005年である。

 騒々しい夜だった。カップルと家族連れでごった返す中、筆者は「キャンドルライト・リフレクションズ」を眺めていた。そう、場所は東京ディズニーシー。華やかな「ハーバーサイド・クリスマス」の一環である。

 湖面を滑る無数のキャンドルも、島田歌穂さんの伸びやかな歌声も、その聖なる夜を祝福していた。凍てつく真冬の夜風は、人々の距離をより縮める役割を果たした。完璧だった。完璧な夜だった。クソ食らえだ!

 筆者は、1人で佇んでいた。一緒に来た誰かとはぐれたわけでもないし、誰かを待っていたわけでもない。その数カ月前に、4年付き合った彼女に「なんかわりと、ちょっと最初から違うと思ってた」という、とんでもない理由でフラれたばかりだった。正直、もう死んじゃおうと思ったが、ちょっとそれは大げさなので思いつく限りの「自殺行為」的な行動の中でもっともキツそうな「イブにひとりでTDSに行ってみる」というミッションを自分に課したわけである。

 結果、泣いちゃった。人ごみをかき分けてトイレの壁際までなんとかたどりついて、座り込んで号泣してしまった。そこらへんの子どもから「あのお兄ちゃん、泣いてるよ」と指差され、まるで「タッチ」7巻の南ちゃんになったような気分だった。

 そんな話は、まあいい。ともかくだ。あれから11年、孤独を愛するようになった筆者にとって、今年のクリスマスだって、ただの週末にすぎないのだ。夜のお供といえば、盆も正月もクリスマスも「DMM.R18」と相場が決まっているのだ。

 そんな「DMM.R18」を、今より20,000倍ほど楽しめるインターネット接続サービスがあるのをご存じだろうか?

press_piccmm.jpg

 それが、同じDMMグループが9月から始めた「DMM光」というサービスだ。

 今や、光回線が一般に普及し、接続速度を気にする機会も少なくなってきたとはいうものの、やはり高画質の動画となれば、それなりに時間がかかってしまうもの。しかし、DMM光から接続すると「DMM.R18」や電子書籍などのDMMコンテンツをダウンロードする時間が、他に例を見ないほど早くなるのだという。

 具体的には、以下の実験結果をみていただきたい。


12
こんな記事も読まれています

もうすぐクリスマスだけど、関係ないやい! そんなことより、DMM光で「DMM.R18」が20,000倍も楽しくなるってホント!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

 昨年度の総ライブ出演本数140本(!?)地下アイドル界でも異例の精力的なペースで活...
写真