日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 凰かなめ「左手でしかチンコを」
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

衝撃の美少女新人AV女優・凰かなめの意外な弱点!?「左手でしか、おチンチンを触れない……」

otori_03035064856003.jpg撮影=長谷英史

 プレステージ専属女優としてAVデビューを果たしたばかりで早くも人気女優の仲間入りをした鳳かなめちゃん。そんな、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女と一緒に、アダルトファンの間で今話題の動画配信サービス「ゲオトナ・プレステージ見放題」のオススメ作品を見て語ってもらうレビュー企画。

 第3回目は、あやみ旬果ちゃん、鈴村あいりちゃん、冬月かえでちゃん、柚月あいちゃん、井川鈴乃ちゃん、渋谷美希ちゃん、西野セイナちゃんというプレステージ自慢の人気女優7人が大乱交旅行を繰り広げる『プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!』。

 ハードな乱交シーンが炸裂する作品を観ながら、とにかくエロに前のめりな、かなめちゃんの意外な弱点が明らかに……!?

omotsu0658.jpg『プレステージ専属女優 in おもてなしツーリスト!!』

――今回見てもらうのは乱交物なんだけど、プライベートで複数プレイの経験はあるの?

かなめ ないですね。男の子ふたりにキスマークだらけにされたことはありますけど。

――えーっ、どういうシチュエーション!?

かなめ 高校の終わり頃なんですけど、バイト先で一緒だった男の子が私を「好き!」ってなってて、その親友とたまたま会う機会があったんですけど、その親友の方も「好き!」ってなっちゃって。3人で地元の小さいお祭りに行ったんですよ。

――おおー、ここまではちょっと青春のニオイがするよ。

かなめ するでしょ、ここまでは! で、お祭りに行って、テンションが上がった片方がチュッてしてきて、そしたらもう片方が嫉妬してチュッてしてきて。チュッチュッていうのがずっと続いていった結果、胸元くらいまでいっぱいキスマークをつけられちゃいました。

――別にいっぱいキスマークをつけた方が勝ちっていうゲームじゃないよね?

かなめ 男の子たちはそういう気持ちだったんでしょうね(笑)、若かりし頃ですから。

――あのー……かなめちゃんは拒否しなかったの?

かなめ ふたりから吸われているから、ヘタに私が動くと余計に痛いじゃないですか。だから「落ち着いていい子にしようね」って、なだめたんですけど、全然止まらなかったですね。花火がキレイな中、そんなことをやられていましたよ、「逆ハーレムっていうのは、こういうことなのかなぁ~」って思いながら。

――ふたりとは結局、お付き合いもセックスもしなかったの?

かなめ してないですね。関係がおかしくなってしまうじゃないですか。

――もうその段階でおかしいよ!

かなめ これ以上おかしくなっちゃったら申し訳ないんで。ずっと仲良かったのに。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真