日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 凰かなめオナニーでヴェネチア!
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

潮を吹きすぎて、ベッドがヴェネチア(水の都)に……!? 新人AV女優・凰かなめの仰天オナニー事情

ootorikaname_02_002.jpg撮影=長谷英史

 今年の9月にプレステージ専属女優としてAVデビューを果たしたばかりの凰かなめちゃんと一緒に、アダルトファンの間で今話題の動画配信サービス「ゲオトナ・プレステージ見放題」のオススメ作品を見て語ってもらうレビュー企画。

 第2回目は、人気女優・長谷川るいちゃんが1泊2日で温泉旅行で セックスをしまくる『一泊二日、美少女完全予約制。第二章 ~長谷川るいの場合~』。

 旅情あふれる素敵な作品なんだけど、エロモンスター・かなめちゃんからは、お風呂&旅館にまつわる、すさまじいエロエピソードが飛び出しまくってしまった!

aselofdrq.jpg

──先週はムチムチで柔らかそうな身体がいやらしい素人モノ「せりな 23歳 テレフォンオペレータ」を見てもらいましたが、今週見てもらうのはプレステージの人気女優・長谷川るいちゃんが温泉旅行に行くという作品ですよ!

かなめ ああ、こういう温泉旅館でのお泊まりデートっていいですね。畳の上でヤッてみたい! 畳をニオイながら……和の心ですよ。

――でも、かなめちゃん、結構液体出る系だから、畳が大変なことになっちゃうんじゃ……?

かなめ そういうときは、出さないようにできるんで。

――えっ、そんな調節できるの?

かなめ 事前に摂る水分の量を減らしたり、セックスの最中に力を入れる場所や、当たる場所を変えればいいから大丈夫です。

――こういう座敷机の上とか、ちゃんとしていない場所でのエッチってどうなの? 実際にはヤリづらそうだけど。

かなめ 好きですよ! 相手の方が興奮してくれることが一番なので。確かにヤリづらいけど、「この範囲内でどう気持ちよくするか?」「相手がイキやすい角度で入れられるようにするには?」……とかチャレンジするのが楽しいと思います。しかも無理な体勢でヤッたら次の日、絶対身体にくるじゃないですか。その痛みを感じながらオナニーができるという、二度美味しい!

――思い出しオナニー……いわゆるオモニーですね。

かなめ 「相手を気持ちよくするために無理な体勢になったなー、その時の証だ、がんばったね私の腰。ああーっ!」みたいな感じです。

ootorikaname_02_003.jpg

――温泉旅館セックスの定番として、浴衣のヒモで縛るというのがあるけど、ちょっと拘束されたりっていうのはどう?

かなめ 燃えますねー。私も完全なドMです! 身体をガチで噛まれたりとか、爪を立てられたりするのが好きです!

――それで身体に赤い跡が残ったりしたら……。

かなめ それはもう、完全にオナニーですよ!

――じゃあ、緊縛も経験あるのかな?

かなめ 小学生の時に亀甲縛りされてますから。

――どういうこと!?

かなめ 仲いいクラスの女の子が「ねえねえ、すごいことを覚えてきたよ」って。たぶん、お父さんのAVをコッソリ見て縛り方を覚えたんでしょうね。それで「縛ってみたい」って言うから、体育館の倉庫 で縛られちゃいました。

――何で縛ったんですか?

かなめ 縄跳びをいくつか組み合わせて。持つところが邪魔なんで、そこは外して……。そしたら、ほどけなくなっちゃったんですよ! その子、バカだから「あっ、もう時間だ」とか言って出て行っちゃって。手首も後ろ手に縛られているし、腿も縛られているしで動けないじゃないですか。「ああ~、もう授業始まってるよ」って。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真