日刊サイゾー トップ > 芸能  > 成宮友人A氏は2人組ユニットか

“成宮寛貴の友人A氏”は2人組ユニット? じらし行為連発にネット民イライラ

narimiya1202.jpg

 21日にブログを開設した“成宮寛貴の友人A氏”だが、依然として核心を突いた投稿は見られない。

 A氏は、Twitterやブログのコメント欄で質問を受け付け、「記事にしてまとめてお返事していきます」としているため、質問が殺到中。しかし、「僕は逃げません」「今後Blogで真実を語り続けていきます」などと答えるのみで、具体的な明言を避けて“引っ張って”いるように見える。

 また、21日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に顔を隠して出演した際には、告発した理由を「クスリをやめてほしかった」と語るなど、的を射ない発言が目立つA氏。22日に「サーバーをなおしております」とツイートすると、「レンタルサーバーなのに、サーバーを直すってどういう意味?」「ボロが出まくり」「頭悪いんだから、こういうの向いてないって」といったコメントが殺到した。

「『金目的ではない』としながらも、なぜかアフェリエイト広告だらけの同ブログですが、開設時に複数貼られていた『Amazon』のアフェリエイトが消さたり、一度返信したコメントを消してみたり、A氏への応援コメントを優先して承認したりと、不規則な動きが多く見られます」(芸能記者)

 また、A氏のブログは某レンタルサーバーサービスを利用しているが、本名であるべきドメインの登録名が「友人A氏」となっている。

「これは、サーバー会社の規約違反であるため、サービス会社の判断でサイト自体が消される可能性も。加えて、成宮氏側の弁護士が水面下で動いているとの情報も。核心を突いた話は何も語られぬまま、姿を消すのがオチでしょうね」(同)

 26日には、Twitterで本名を「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーです」と明かしたA氏。“2人組”とのウワサも飛び交うA氏だが、成宮氏が引退時に「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」と綴った意味が判明するのも、時間の問題かもしれない。

最終更新:2016/12/26 19:30

“成宮寛貴の友人A氏”は2人組ユニット? じらし行為連発にネット民イライラのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

人種差別横行のハリウッドに変化

 ロブ・シュナイダーのスタンダップコメディ・...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

21日にブログを開設した“成宮寛貴の友人A氏”だが、依然として核心を突いた投稿は見られな...
写真