日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2016“ゲス不倫”総まとめ

ベッキーからラモスまで“ゲス不倫”総まとめ……年末芸能ニュース雑話

SMAPが1年ぶっ通しで葬式

SMAPSMAP.jpgフジテレビ公式サイトより

デスクT 今年は、5人横並びでの喪主の挨拶で始まり、極楽浄土の特設ステージでの「世界に一つだけの花」で締めくくった、まさにSMAP葬式イヤーだったね!

記者H 何言ってるんですか! あれは喪主の挨拶じゃなくて、公開謝罪会見です。それに、ラストステージにあしらわれた大量の花は、“あの世”を演出したわけではないと思いますよ、多分。それに、中居正広が振り付けを一部変えて「バイバイ」と手を振ったのも、これから昇天するという意味ではありません!

デスクT そうなの!? ジャニーズといえば、8月にTOKIO・山口達也が、元レースクイーンの妻と離婚したことを、傷だらけの顔で報告したのには驚いたよね。

記者H 自転車で転んだって言ってましたが、本当なんですかね……? ジャニーズ繋がりだと、3月に実業家男性と離婚したばかりの宮沢りえが、10月にV6・森田剛との“手つなぎ沖縄旅行”をキャッチされました。

デスクT 10月には、関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子のバリ島旅行も報じられたよね。吉高は、結婚する気満々だってウワサだよ。

記者H ジャニーズの結婚は現在、“順番待ち”状態と言われています。11月に、V6・長野博と白石美帆が入籍しましたが、次はV6・岡田准一と宮崎あおいあたりでは、とささやかれています。

デスクT 嵐・二宮和也との半同棲を報じられた伊藤綾子アナも、全く干されないところを見ると、ジャニーズ公認の仲っぽいよね。一方、井上真央と「来春結婚か?」と言われた嵐・松本潤は今月、AV女優の葵つかさとの二股疑惑が浮上しちゃったけど……。来年は、“ゲス不倫”ならぬ、“ジャニ婚”の年になるといいね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真