日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2016“ゲス不倫”総まとめ

ベッキーからラモスまで“ゲス不倫”総まとめ……年末芸能ニュース雑話

芸能界の薬物汚染は来年も!?

kiyohara0306-thumb-240x240-50162.jpg

デスクT 今年は芸能界の薬物汚染も話題だったよね~。どよ~ん。

記者H 1月には、NHKの塚本堅一アナが危険ドラッグ所持容疑で。2月には清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で。6月には、元俳優の高知東生が覚せい剤と大麻の所持で逮捕されました。

デスクT 3月には、昨年10月にコカインなどの所持容疑で逮捕された高部あいが、「コカインの所持量が微量だったこと」などを理由に、起訴猶予処分になったよね!

記者H 6月には、元チェッカーズのギタリスト・武内享の長男が大麻所持の疑いで逮捕され、7月には人気AV女優の麻生希が麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されました。

デスクT 麻生希が泣きながら謝ってる動画、怖かった~。ASKAが盗聴・盗撮を訴えてるブログが注目され始めたのも、この頃だよね!

記者H 10月には、元女優の高樹沙耶が大麻所持の疑いで麻取に逮捕され、11月にはASKAが覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されるも、嫌疑不十分で不起訴に。12月に入ると、成宮寛貴氏のコカイン吸引疑惑が報じられ、完全否定したまま芸能界引退を発表しました。

デスクT ナリ~(涙)。ちなみに、Hくん的に、今年グッときた芸能ニュースは何?

記者H やっぱり、ANRIこと坂口杏里の借金報道ですかね~。僕、彼女のAVデビューはどうでもいいんですけど、その前にデリヘル嬢として働いていたっていう報道にアガりました。芸能人が風俗嬢に落ちる感じ、グッと来ませんか?

デスクT え~、そう~? 俺はなんてったって、浜崎あゆみの離婚宣言だね! ロサンゼルス時代は、“いいケミカルが生まれて”いたあゆだけど(関連記事)、9月の離婚宣言を機に「A brand new」した上に「reborn」したんだよ(関連記事)!

記者H ちょっと何言ってるかわからないですけど……。まあ、あゆは、いつも楽しい芸能ニュースを提供してくれる、ありがたい存在ですよね。

デスクT それなのにさあ、今月、「女性自身」が、フィットネストレーナーの男性とのハグ現場を報じたのに、全然話題にならなかったよ。ブーブー。

記者H Tさんは、本当にあゆが好きですね……。

最終更新:2016/12/31 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed