日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 袴田吉彦は「異様なグラドル好き」

「異様なグラドル好き」不倫報道の袴田吉彦、妻との“不仲”は2年以上前から?

「ある女性タレントを誘って、彼女の事務所を怒らせたという話を聞きました。事実かどうかはわかりませんが、話が出たのが、ちょうど嫁のブログに書かれなくなったあたりですからね。決定的な現場を押さえられなくて、記事化はできなかったんですが、袴田さんがかなり入れ込んでいた元グラドルのホステス女性がいるという話でした。この時点ですでに奥さんにバレていたらしく、その後に夫妻が別居したなら、原因はこれだった可能性は高い」(女性誌記者)

 袴田は結婚直後にも、別のグラドルとの交際が伝えられ、それも相手女性とは結婚前提の半同棲という“二股疑惑”だった。東京スポーツの報道では、くだんの女性は折原みかだと伝えられ、実際に袴田の結婚がわかってからショックのせいか、ブログ更新を一時休止したほどだった。

 これらが事実なら、異常なほどのグラドル好きとなるが、いずれにせよ、仕事よりも話題になっているのが不倫ゴシップというのは、ちょっと寂しい話ではある。

 袴田は、2月スタートのドラマ『銭形警部』(日本テレビ、WOWOWほか3局共同制作)にレギュラー出演するが、同ドラマの関係者に話を聞いたところ「みんなが一丸となってやっているのに、公開前に、ちょっと迷惑なスキャンダル」と不快感をあらわにしていた。

 このままでは、離れていくのは妻だけではないかもしれない。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2017/01/17 10:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真