日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・松本潤オムツのCM降板か

嵐・松本潤オムツのCM降板!?『フルタチさん』がコメント捏造!?  すみれがローラを公開処刑……週末芸能ニュース雑話

『フルタチさん』ついに4%台に

嵐・松本潤オムツのCM降板!?『フルタチさん』がコメント捏造!?  すみれがローラを公開処刑……週末芸能ニュース雑話の画像2「あいちゃん6さい Official Web Site – レインボーミュージックプロダクション」より

デスクT 大変! 11月に始まった古舘伊知郎の番組『フルタチさん』(フジテレビ系)が、ついに4%台に突入したよ!

記者H これまでも不振が続いていた『フルタチさん』ですが、15日の放送で自己最低の4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。ゴールデン帯でこの数字は、完全に打ち切り圏内です。

デスクT 冒頭から「若者を怒ってはダメ」という昨今の風潮に愚痴をこぼす新橋のサラリーマンが次々と登場したから、「面倒くさ!」と思ってチャンネル変えちゃったよ。

記者H 今回は、「アナタの周りのいつの間にか変わっちゃってるものスペシャル」と題し、激変する渋谷や、健康の新常識を紹介。さらに、最年少アイドル“あいちゃん6さい”を密着取材しました。しかし、あいちゃんの所属事務所は、この映像に誤りがあったとして、Twitterで訂正しています。

デスクT お、ヤラセか!?

記者H 番組では、MCの山崎夕貴アナが、「あいちゃん6さいに『幼稚園で好きな男の子いるの?』と聞いたところ、『ユズキくんが好き』と答えていました」と紹介。しかし、この放送を見ていたあいちゃんは、「好きな人いないって言ったのに、なんで嘘を言うの?」「お客さんがかわいそう」と号泣したそうです。

デスクT 子どもが泣いてる、かわいそう!

記者H 事務所サイドは、お母さんとスタッフの雑談の中で出てきた男の子の名前を、「番組制作の過程の伝達ミスか何かで間違って放送されたのだと思います」と推測。大きなショックを受けたあいちゃんは、次の日も朝から泣いていたため、幼稚園をお休みしたそうです。

デスクT 『フルタチさん』許すまじ。あいちゃん、もうフジテレビなんかと付き合っちゃだめだよ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真