日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 狩野英孝の前は“偽者”と交際か

狩野英孝“淫行疑惑”の17歳、『モノマネ芸人』から『ご本人』に乗り換え!?「バカなところも狩野に似てる」

狩野英孝淫行疑惑の17歳、『モノマネ芸人』から『ご本人』に乗り換え!?「バカなところも狩野に似てる」の画像1

 お笑い芸人・狩野英孝と交際していた17歳の地下アイドル・Mが、狩野のモノマネ芸人とも付き合っていたと、26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事によれば、Mは狩野のモノマネを持ちネタとしている芸人と1年ほど交際していたが、Mが本物の狩野と接点ができたため、疎遠となり破局。モノマネ芸人は「文春」の取材に対し、「(狩野のモノマネを続けるかは)複雑な気持ちです……」とコメントしている。

「この芸人は、よしもとのお笑いコンビ・放課後ハートビートのHIWAだと言われている。歌ウマ芸人として知られるHIWAは、GLAYのTERUのモノマネをウリにしており、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『Momm!!』(TBS系)で先月、GLAYの『Winter,again』を熱唱。ネット上には、MとHIWAと思しきツーショット写真が複数流出しています」(芸能記者)

 HIWAは、芸歴3年目の24歳。狩野の謝罪会見の直後には、自身のTwitterに「ヒトカラ大切な人を奪って○○関係はないです。はおかしい」(現在は削除、以下同)などと、肉体関係について濁す狩野への苦言とも取れる内容をツイート。さらに、Mとみられるアカウントに対しても、「何があっても●の味方でいたいと思ってるから連絡出来ないかな?」(編注: ●は名前)などとリプライしており、高校生と付き合っていたことを隠す様子は見られない。

 だが一方で、HIWAを知る吉本芸人に印象を聞くと、「バカなところも、狩野さんに似てる」という証言のほか、「かなりチャラい」「M以外とも遊んでたと思う」といった声が返ってきた。

「HIWAについては、早くもお笑いライブで『彼女に狩野を取られた』とネタにしていたとの情報も。なんにせよ、大の男が2人も、ミーハーな女子高生に振り回されている姿は、みっともない」(同)

 思わぬ三角関係が発覚した同騒動。しかし、問題は“淫行か否か”であることを忘れてはならない。

最終更新:2018/12/07 18:44
こんな記事も読まれています

狩野英孝“淫行疑惑”の17歳、『モノマネ芸人』から『ご本人』に乗り換え!?「バカなところも狩野に似てる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

お笑い芸人・狩野英孝と交際していた17歳の地下アイドル・Mが、狩野のモノマネ芸人とも付き...
写真