日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 狩野英孝の前は“偽者”と交際か

狩野英孝“淫行疑惑”の17歳、『モノマネ芸人』から『ご本人』に乗り換え!?「バカなところも狩野に似てる」

狩野英孝淫行疑惑の17歳、『モノマネ芸人』から『ご本人』に乗り換え!?「バカなところも狩野に似てる」の画像1

 お笑い芸人・狩野英孝と交際していた17歳の地下アイドル・Mが、狩野のモノマネ芸人とも付き合っていたと、26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事によれば、Mは狩野のモノマネを持ちネタとしている芸人と1年ほど交際していたが、Mが本物の狩野と接点ができたため、疎遠となり破局。モノマネ芸人は「文春」の取材に対し、「(狩野のモノマネを続けるかは)複雑な気持ちです……」とコメントしている。

「この芸人は、よしもとのお笑いコンビ・放課後ハートビートのHIWAだと言われている。歌ウマ芸人として知られるHIWAは、GLAYのTERUのモノマネをウリにしており、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『Momm!!』(TBS系)で先月、GLAYの『Winter,again』を熱唱。ネット上には、MとHIWAと思しきツーショット写真が複数流出しています」(芸能記者)

 HIWAは、芸歴3年目の24歳。狩野の謝罪会見の直後には、自身のTwitterに「ヒトカラ大切な人を奪って○○関係はないです。はおかしい」(現在は削除、以下同)などと、肉体関係について濁す狩野への苦言とも取れる内容をツイート。さらに、Mとみられるアカウントに対しても、「何があっても●の味方でいたいと思ってるから連絡出来ないかな?」(編注: ●は名前)などとリプライしており、高校生と付き合っていたことを隠す様子は見られない。

 だが一方で、HIWAを知る吉本芸人に印象を聞くと、「バカなところも、狩野さんに似てる」という証言のほか、「かなりチャラい」「M以外とも遊んでたと思う」といった声が返ってきた。

「HIWAについては、早くもお笑いライブで『彼女に狩野を取られた』とネタにしていたとの情報も。なんにせよ、大の男が2人も、ミーハーな女子高生に振り回されている姿は、みっともない」(同)

 思わぬ三角関係が発覚した同騒動。しかし、問題は“淫行か否か”であることを忘れてはならない。

最終更新:2018/12/07 18:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真