日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】東京五輪までに結婚したい! そんな“タラレバ”な男女が利用すべき「結婚相談所」とは?

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんな“タラレバ”な男女が利用すべき「結婚相談所」とは?

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんなタラレバな男女が利用すべき「結婚相談所」とは?の画像2

 はぁ~、東京五輪が開催される2020年までには結婚して、子ども1人くらい欲しいな~。まあ、相手すらいないんですけど……。

 あ、みなさん、おはこんばんちは。サイゾー編集部員のM(独身30代女)です。放送中の吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)を見ていたら、急に結婚に焦ってきちゃいました。

 だって、考えてみてくださいよ。3年後、日本中がお祭騒ぎだっていうのに、部屋で1人さみしく東京五輪を眺めるなんて……、ああ、怖い! ホラー!

 でも、出会いが全くないし、合コンなんてもう10年近くお声かかってないし、異性を紹介してくれる友だちもいない、っていうか、そもそも友だちがいない……。ああ、私は30年以上も一体、何をやってきたんでしょうか。

 そんな八方塞がりの私にも、手を差し伸べてくれる「サンマリエ」という会社があるとか。創業36年の老舗で、多くの大手結婚相談所が取り入れている、相手の年収、年齢、身長などの条件で探す「データマッチング」だけでなく、“ハンドメイド”での紹介システムを取り入れてるんだとか。

 要は、担当スタッフさんが、データだけではわからない人柄のニュアンスなどを加味したうえで、お相手を紹介してくれるってこと。フィーリング重視の私にとって、これはうれしいかも!将来の結婚相手となるのだからスペックだけではなく、価値観やフィーリングなんかも大事になってくるしね。

 さらに、婚活に悩んだ際には、どんな些細なことでも、担当スタッフさんにメールや電話でいつでも相談していいんですって。本当ですか? 頼っちゃいますよ?お見合いの服装やデートについて、プロポーズのタイミングとか、相談できるのは素敵。

 また、スマホやタブレットを使ってお相手と対面し、お話ができる「ネットお見合い」なんてのも選べるんだそうです。正直、仕事が忙しいので助かります……。

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんなタラレバな男女が利用すべき「結婚相談所」とは?の画像1

 とはいえ、結婚相談所って毎月、バカ高い会費を取られそう……と思いきや、入会費のほか、会費は月1万3,500円。成婚時に10万円がかかりますが、「成婚料無料」をうたって長く在籍させようとする結婚相談所も多い中、「サンマリエ」の利用者は、入会してから“約7ヵ月”で成婚を迎える人が多いんだそうです。これは、良心的かも。

 これだけスピーディーに結婚できるのも、ハンドメイドの紹介とスタッフさんの手厚いサポートがあるからこそ。

 ってことは、今から相手を探したとしても、東京五輪までに余裕で間に合う計算じゃないか! それどころか、子どもも2人くらいイケちゃうんじゃ……?

 と、妄想してても仕方ないので、とりあえず自分の結婚観を知るためにも、下記リンクの「婚活結婚診断テスト」を受けるところから、行動を始めたいと思います。

「婚活結婚診断テスト」は、こちらから!

最終更新:2017/02/15 09:00
こんな記事も読まれています

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんな“タラレバ”な男女が利用すべき「結婚相談所」とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

 デジタル化の進む現代社会において、アナログ感たっぷりな新しい恐怖の扉が開いた。京都...
写真