日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・櫻井、テレ朝・小川と婚約か

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳が婚約!? 薬指の“巨大真珠の指輪”が話題沸騰「鏡餅!?」「合成!?」

ogawaayaka0227_prof0227.JPG理想の男性はジョン・ボン・ジョヴィだという小川アナ(テレビ朝日公式サイトより)

 嵐・櫻井翔(35)との熱愛疑惑が報じられたテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)が着けている“真珠の指輪”が話題だ。

 27日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、櫻井が12日に、小川アナの自宅のベランダから姿を現したのを皮切りに、連日のように密会する様子をキャッチ。小川アナの誕生日前日の19日には、スーツ姿の櫻井が都内の超高級ホテルに現れ、2人は翌朝まで部屋で過ごしたという。

 さらに同誌は、誕生日から2日後の小川アナの姿を撮影。右手薬指には、直径10mmは優に超えていそうな巨大な真珠があしらわれた指輪が見て取れる。

 これにネット上では「さすがに櫻井翔からでも、あのサイズの真珠の指輪は困る」「あの真珠の指輪のデカさなに?非常食かなんかなの?」「あの真珠で殴られたら痛そう」「指輪の違和感すごい。合成じゃない?」といった声が見受けられる。

「婚約指輪でしょうか? 真珠の土台には、シルバーと思しき大きな台座が付いていて、鏡餅のような古風なデザイン。32歳の女性に贈るプレゼントとしてはセンスがなさすぎますから、櫻井家に代々伝わる嫁入り道具の一つなのかもしれません」(芸能記者)

 確かに、櫻井の家系は超高学歴揃いのエリート一族。代々伝わる嫁入り道具があっても不思議ではない。

 また、問題の指輪に加え、小川アナの誕生日に超高級ホテルを予約し、そこへスーツ姿で向かったとされる櫻井の行動に対し、ネット上では「このベタさが櫻井クオリティ」「ベタすぎて翔くん最高ww」「私服のダサさに行動が伴ってる」とジャニヲタが沸いている。

「櫻井は私服のダサさがキャラ化。今回の密会時にも、頭には4万5,000円以上もする『AMIRI』のキャップを被っているものの、全体のスタイリングが垢抜けず、安定のダサさを見せつけている。このセンスのなさを見ると、彼女への誕生日プレゼントとして、巨大な真珠をあげてしまった可能性も捨てきれません」(同)

 あまりの違和感から、注目の的となっている小川アナの真珠の指輪。これが婚約指輪だとしたら、2人のゴールインも近そうだ。

最終更新:2017/02/27 16:00
こんな記事も読まれています

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳が婚約!? 薬指の“巨大真珠の指輪”が話題沸騰「鏡餅!?」「合成!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

嵐・櫻井翔(35)との熱愛疑惑が報じられたテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)が着け...
写真