日刊サイゾー トップ > 芸能  > 内山理名がヌードで堀北の穴埋め

堀北真希“電撃引退”で大ピンチの事務所を救う!? 元エース・内山理名に「ヌード」の覚悟

堀北真希電撃引退で大ピンチの事務所を救う!? 元エース・内山理名に「ヌード」の覚悟の画像1

「堀北さんの引退で、事務所の経営もヤバイんじゃないかという話が出ましたが、その陰で奮起している人もいるんです。それが内山理名さんです」(芸能事務所関係者)

 いまだ冷めやらぬ、堀北真希の芸能界“電撃引退”騒動。所属事務所のスウィートパワーも稼ぎ頭の引退とあって、その穴埋めに必死になっているという。

「事務所には黒木メイサさん、桐谷美玲さんもいますが、堀北さんほどCMを取ってくるわけではありません。この2人に関しては、もうイメージや仕事の方向性も決まっているので、大きな伸びしろはない。そこで、もともと事務所の稼ぎ柱だった内山さんの“再生”に着手したようです」(テレビ局関係者)

 内山といえば、2000年代前半に数々のドラマや映画で主演を務めていたが、最近では単発ゲストや脇役が多くなっている。

「そこで、起死回生の策として“ヌード”を考えているそうで、これは本人も納得済みのようです。内山は現在35歳。彼女としても、育ててもらった事務所に恩返しをするのは今だと考えているようですからね」(映画関係者)

 実際、堀北、黒木、桐谷に抜かれても、事務所の社長は内山に仕事をコツコツと入れてきた。

「世間の風潮も相まって、不倫がテーマのドラマや映画が増えていますからね。新人女優や落ち目の女優にとっては、チャンスなんです。そういう意味では、ここでもう一度、彼女がブレークする可能性もあります」(広告代理店関係者)

 文字通り、ひと肌脱いで再ブレークなるか――。

最終更新:2017/03/24 10:00
こんな記事も読まれています

堀北真希“電撃引退”で大ピンチの事務所を救う!? 元エース・内山理名に「ヌード」の覚悟のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「堀北さんの引退で、事務所の経営もヤバイんじゃないかという話が出ましたが、その陰で奮起し...
写真