日刊サイゾー トップ > 芸能  > 結婚は「実験」鈴木おさむの本音

バイ疑惑も!? 森三中・大島美幸との結婚を「実験」と言い切った、鈴木おさむの本音とは

suzukiosami068.jpg『Amazon.co.jp: 鈴木 おさむ』より

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸と放送作家・鈴木おさむ氏夫妻が、22日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話SP』に出演し「交際0日婚」の裏側を明かした。

 そこで飛び出したのは、一般的には理解し難い、鈴木氏の“クズエピソード”の数々。2人は交際0日で、2002年10月に結婚。その理由について、鈴木氏は「自分は恋愛で結婚したら『2年ぐらいで離婚するな』と過去の恋愛で思ってたので。この人(大島)と結婚したらどうなるかな、と。実験です」と言い切った。

 初めて2人きりになったのは、婚姻届提出後のファミレス。鈴木氏は当時を振り返り「気まずいな(と思った)」と苦笑いした。しばらく大島は炊事、掃除、洗濯をするお手伝いさんのような感覚で、自分の下着は新居で洗えず、近くのコインランドリーで済ませていたという。

 ネット上では、大島との結婚を「実験」と評した鈴木氏に「クズすぎる」と批判が殺到しているが……。

 同氏を知る人物は「テレビ界で鈴木氏は1番の売れっ子。“変人”扱いされているので、彼の話を聞いて『らしいな』と。過去に付き合っていた女性は、みんなモデルのような美女ばかり。うらやましい話ですが、彼の中では物足りなかったのでしょうね」と理解を示す。

 別の関係者からは“アッチの相性”について、こんな証言も……。

「鈴木さんには、かねて“バイ疑惑”もささやかれていましたからね。ストライクゾーンは相当に広いですよ」(同)

 ネット上でクズ扱いされている鈴木氏だが、夫婦仲は円満で、15年6月には第1子男児となる笑福(えふ)君が誕生した。“幸せのカタチ”は人それぞれ違うようだ。

最終更新:2017/03/30 06:00
こんな記事も読まれています

バイ疑惑も!? 森三中・大島美幸との結婚を「実験」と言い切った、鈴木おさむの本音とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

原田龍二、なぜ裸のおじさんに?

お笑いトリオ・森三中の大島美幸と放送作家・鈴木おさむ氏夫妻が、22日放送の日本テレビ系『...
写真