日刊サイゾー トップ > エンタメ  > AVデビューの今井メロが別人!

有村架純の姉が朝ドラに便乗、“月9”flumpool・山村が失言、今井メロのAVジャケが別人……週末芸能ニュース雑話

今井メロが清純派でAVデビュー!

imaimero0331.jpgMUTEKI公式サイトより

記者H 今さらって感じですが、元スノーボードハーフパイプ選手で、2児の母でもある今井メロが、MUTEKIからAVデビューすることがわかりました。

デスクT MUTEKIって、芸能人が名前変えて再デビューするイメージがあるから、そのままなのはわかりやすいね! それに、ハーフパイプとパイプカットって似てるから、なんかしっくりくるよ! それより、ジャケットに写ってる下着姿の女性は誰?

記者H 印象は違いますが、どうやら今井のようです。

デスクT えええええ! だって「雪のような白い肌」って書いてあるし……。それに、今さら清純派って、無理ありすぎじゃ……。ボンデージ姿のおどろおどろしいヌードグラビアの印象しかないよ。

記者H まあまあ。メーカーの紹介文によれば、「ガンガン♪ズンズン♪チンチン突かれて♪グイグイ昇天~♪日本中の期待を背負い遂に初SEXメイクを決める!」だそうです。うまいですね。

デスクT そういえば今井って、数年前に初ヘアヌード写真集出したとき、「これを糧に、女優の道を切り開きたい」とかなんとか言ってたよね。夢が叶ってよかったね!

記者H AV女優っていう意味だったんですかね? 2012年発売の自著『泣いて、病んで、でも笑って』(双葉社)では、整形手術、デリヘル勤務、2度の離婚、リストカット、強姦被害、人工妊娠中絶、精神疾患、生活保護の需給など、さまざまな告白をした今井ですが、現在はシングルマザー。2人の子どものために、この道を選んだのかもしれません。

デスクT これからもいろいろ叩かれると思うけど、頑張れ~。

最終更新:2017/04/01 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真