日刊サイゾー トップ > 芸能  > 斎藤工の“リアル昼顔”再び?

不倫ドラマ『昼顔』映画化で、斎藤工の“リアル昼顔”が蒸し返される?

不倫ドラマ『昼顔』映画化で、斎藤工のリアル昼顔が蒸し返される?の画像1

 2014年、世の主婦たちをトリコにし、社会現象ともなったドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が映画化される。

 上戸彩演じるパート妻である紗和と、斎藤工が演じる高校教師の北野が、お互い家庭があるにもかかわらず、禁断の不貞関係に発展していく人気ドラマの3年越しの映画化に、「3年後の2人がどうなったのか気になる!」「早く続きが見たい」と、期待の声が上がっている。

 早くも大ヒット間違いなしの様相だが、これにより斎藤の過去のスキャンダルが掘り起こされる可能性があると、芸能ライターが指摘する。

「実は以前、斎藤に不貞疑惑が持ち上がったことがあるんです。ホリエモンこと堀江貴文氏がバラエティ番組の中で、友人が人気俳優に奥さんを寝取られたと暴露。ネット上では、友人とはホリエモンが親しくしているサイバーエージェントの藤田晋氏で、相手は妻であった奥菜恵とドラマで共演していた斎藤ではないかとの臆測が飛び交いました」

 しかし、この話には続きがあり、ネットニュースで斎藤の名前が大きく取り上げられてからは、堀江氏も「斎藤ではない」と否定したそうだ。

 不貞騒動はドラマの中だけのことと知った斎藤ファンは、安心して映画を見られそうだ。

最終更新:2017/04/18 08:00
こんな記事も読まれています

不倫ドラマ『昼顔』映画化で、斎藤工の“リアル昼顔”が蒸し返される?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

2014年、世の主婦たちをトリコにし、社会現象ともなったドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人...
写真