日刊サイゾー トップ > 芸能  > 葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ

「炎上タレント枠」狙い!? “元祖魔性の女”葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ

「炎上タレント枠」狙い!? 元祖魔性の女葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰への画像1

「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。

 スクープしたのは16日発売の「女性自身」(光文社)で、所属事務所も認めている。

 葉月といえば、真田広之やイチローとも浮名を流した“恋多き女”。98年、ハワイ在住のすし職人と交際1カ月未満で電撃結婚したが、わずか2カ月半で離婚。その後04年2月に、不動産会社御曹司の男性と再婚し、同11月に長女を出産した。

 出産後は仕事をセーブしていたが、今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、3月には日本テレビ系特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』に番組リポーターとして出演し、話題となった。

「女性自身」によると、すでに葉月にはジュエリーの卸販売などを手がける新恋人がいるという。

「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした。都内のキャスティング会社に、彼女のプロフィールが書かれた宣伝書類が山積みになっているのを見たことがあります。所属事務所が猛烈に営業をかけていたようです」(テレビ関係者)

 その時点で葉月は「過去の人」という扱いだったが、近年のテレビ界のトレンドは、現在・過去を問わず“お騒がせタレント”の再イジリに向かっている。

「フジテレビの『バイキング』がいい例。片っ端から炎上タレントを起用して、視聴率を稼いでいる。そう考えると“元祖魔性の女”である葉月さんは打ってつけ。これから彼女の姿をテレビで見る機会が増えるかもしれません」(芸能プロマネジャー)

 いまだ美貌は健在だけに、再び芸能界をかき回してくれることを期待したい。

最終更新:2017/05/18 08:00

「炎上タレント枠」狙い!? “元祖魔性の女”葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

麒麟・川島の塩と手榴弾

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。 スクープした...
写真