日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 手越祐也の激ヤバ写真流出!

手越祐也の激ヤバ写真流出、高橋みなみ出馬の可能性、ガリクソンが高畑裕太状態……週末芸能ニュース雑話

高橋みなみが若者代表に!

記者H 元AKB48・高橋みなみが23日、小池百合子東京都知事が座長を務める「東京未来ビジョン懇談会」にプレゼンターとして出席。「Tokyo Entertainment City 構想」なるプランを発表しました。

デスクT YouTubeで中継してたよね。たかみなの何かを諦めた感じの空元気さって、見てて切なくなんない?

記者H なりません。高橋はこの懇談会で、東京の問題点について「深刻なライブ会場不足問題です。私も歌手をやっているんですが、困っております」「会場が少なくて、コンサートがなかなかできないんですね」「(AKB48の)卒業コンサートの会場が見つからず、卒業がずれこみました」と訴え、2,000人規模のコンサートホールを増やすべきと提案。さらに、その近くに城を模したホテルを建設する構想などをプレゼンしました。

デスクT へ~、たかみなって会場探しに困ってるんだ~。だから、7月から始まる全国ツアーが、客席200席の福島・いわきPITとか、キャパ約300人の福岡・DRUM Be-1とか、新潟GOLDEN PIGS REDSTAGEとか、小箱ばっかなのか~。

記者H それを言ったらかわいそうですよ。

デスクT そんなことより、なんで、たかみながこの場にいるの?

記者H ネット上でも、「なぜ高橋みなみ? わけわからん」「10代から高い給料もらってたアイドルが、若者代表とか……」「たかみななんて落ち目のタレント担ぎ上げても、小池都知事のパフォーマンスにもならないだろ」といった声が相次いでいます。

デスクT みんなひど~い。たかみなだって、中森明菜という目標に向かって頑張ってるのに~。

記者H なお、長谷部渋谷区長は「たかみなさんのエンタテインメント構想には大賛成。渋谷がエンタテインメントを引っ張りたい」とノリノリでした。

デスクT 以前から政治家転向のウワサがあったたかみなだけど、マジで出馬しそう~。

記者H 選挙も慣れっ子ですし、近くたかみな先生が誕生するかもしれませんね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真