日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > ノンスタ井上、またまた大炎上

NON STYLE・井上裕介、謝罪するも大炎上! 元SKE48・佐藤聖羅との交際暴露で……

NON STYLE・井上裕介、謝罪するもも大炎上! 元SKE48・佐藤聖羅との交際暴露で……の画像1

 昨年12月にタクシー相手に当て逃げ事故を起こし、今年3月に復帰したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が再び“やらかした”。

 5月31日放送の『ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP』(日本テレビ系)で、元SKE48のメンバー・佐藤聖羅と交際していたことが明かされたのだ。

 2人は名古屋のパチンコ番組で共演した際、井上が佐藤のことを「かわいいな」と思い、猛アプローチ。LINE IDと電話番号を渡し、交際に発展したとされる。

 当時、佐藤はSKEに在籍していたが、井上いわく「卒業するのは決まっていた」。交際は2014年2月の彼女の卒業を待ってからスタートさせたというが……。

「本当かどうかも疑わしいし、そもそも恋愛禁止をうたうグループですからね。卒業が決まっていれば交際OKというのは、口にしてはいけませんよ」とはアイドルライター。結局2人は、井上の浮気グセを理由に破局したという。

 ファンの怒りを増幅させたのは、番組放送後の井上のTwitter。ただでさえ、推しのアイドルと交際していた井上に対し、イライラを募らせていたところに「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。これからも僕も佐藤さんも応援宜しくです」とやったものだから、ネット上では「勝ち逃げのようでムカつく」「全然反省してない。自慢したいだけだろ」と怒りの声が殺到した。

「当て逃げ事故を起こし、復帰したばかりの井上さんにとって、今は大事な時期。仕事は積極的に引き受けていて、番組サイドの要望にも応えてしまう。それが今回の元カノ暴露。ただ、放送後の炎上ぶりを見ると、逆効果と言わざるを得ませんね」(テレビ関係者)

 あのブサイクな顔で、なぜアイドルと――。日本七不思議にも数えられる井上のモテぶりだが、それを本気でひけらかされたとき、男性視聴者は牙をむくようだ。

最終更新:2017/06/06 12:24
こんな記事も読まれています

NON STYLE・井上裕介、謝罪するも大炎上! 元SKE48・佐藤聖羅との交際暴露で……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

昨年12月にタクシー相手に当て逃げ事故を起こし、今年3月に復帰したお笑いコンビ・NON ...
写真