3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビュー

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像1

 佐々木あきなど、今をときめく人気AV女優を多数輩出したSODの人妻レーベルから、“史上最高に可愛い”と前評判の29歳の専業主婦がデビューする。現在、結婚5年目で、水産加工勤務の46歳の旦那とはセックスが3カ月にたったの1度。欲求不満を週7のオナニーで解消する自称“週7”人妻オナニストの工藤まなみちゃんだ。

 親から半ば強制的に見合い結婚を強いられ、幸せとは言い難い結婚生活への鬱憤をAVで晴らしたいといい、デビュー作『工藤まなみ 29歳 AV DEBUT』(20日発売)では、世間の目などどこ吹く風。汗まみれの情熱的エッチを披露する。今回はデビュー作発売直前のまなみちゃんを直撃。その素顔に迫ってみた。

──旦那さんと結婚5年目。3カ月に1回しかセックスがないとのことですが、世間的にはこのくらいの頻度が普通なんじゃないですか?

工藤 言われてみればそうかもしれないです。でも、わたし、過去に4年間つき合った人がいたんですけど、4年目でも週に3、4回はセックスしていたんです。それと比べたら、あれっ? って。あの時は若かったからかな……(笑)。

──3カ月に1回は、やっぱり欲求不満になりますか?

工藤 はい。それに主人とはお見合い結婚だったので、別に特に好きでもない人と結婚しちゃったという後悔のような感情もあって……。恋愛とか、もっとちゃんとして結婚に至りたかったなって。

──AVデビューで自分磨きをしたいとのことですが。

工藤 閉ざされた空間の中から開放されたいって思っているんです。新しい自分を発見できればいいなって思っているんです。

──旦那さんにはもちろんデビューは内緒ですよね?

工藤 はい。

──旦那さんからしたら浮気されたということになります。離婚してデビューじゃダメだったんですか?

工藤 離婚は今のところ考えていないです。でも、バレたら離婚します。その時は新しい道を歩みます。

──プライベートで浮気の経験は?

工藤 プライベートでは浮気はしたことがないんです。夫の目が怖くて。家に他の男性を入れるとかもできないです。

──AVはそもそも見たことがあったんですか?

工藤 はい。不倫のものもよく見ます。潮吹きがすごく印象に残っています(笑)。

──潮吹き?

工藤 わたしも今回AVでやったんですけど、あの爆発的な感じがたまらないです。

──性欲もかなり強いですね。オナニーは週7日、朝晩2回やっているとか。男性でもこんなにする人は珍しいですよ。人妻でこんなにオナニーが好きな人、周りにいますか?

工藤 まだわたしも自分みたいな人に会ったことがないです(笑)。わたしは特殊だと思います。

──今回のデビュー作『工藤まなみ 29歳 AV DEBUT』(20日発売)ですが、こういうものの撮影はもちろん初めてですよね

工藤 はい。だから最初は不安でした。でも、撮影現場に行ってスタッフさんの熱意のようなものを感じてすぐに安心できました。始まってからは全然平気。楽しかったくらいです。

──人妻として、人前で裸を見せることに抵抗はなかった?

工藤 そんなに。わたし、実は家の中でも全裸でいることが多いので。


123
こんな記事も読まれています
関連キーワード

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...…
写真