日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松居一代のヌードビデオが高騰!

松居一代のヌードビデオが高騰! “飲尿疑惑”嵐・松本潤の紙オムツCMがついに終了か……週末芸能ニュース雑話

matsuikazuyo0714-shougeki.jpg「ヤフオク!」より

デスクT 一時、日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ!」の元ネタじゃないかって、ウワサされたシーンだよね。それよりお彼岸とかご先祖様とか、スピリチュアルすぎて松居のアドリブとしか思えないよ。

記者H また、松居がヌードを披露した主演作品『松居一代・衝撃パフォーマンス』(新東宝ビデオ)も再注目されていて、ジャケットの松居のプリ尻が話題に。中古ショップでは現在、2万5,000円ほどの高値をつけています。

デスクT 「ヤフオク!」だと、5万円くらいで出品されてるよ! 世間はこの騒動に飽き始めてるから、今売っとかないと価値下がるかもね。そうならないように、松居も日課の動画作りがんばってネ!

嵐・松本潤の紙オムツCMが終了!?

matsumoto0425.jpg

記者H 昨年末に嵐・松本潤とのセフレ疑惑が浮上した人気AV女優・葵つかさが11日、所属事務所のTwitterに「まだまだ自分のことしか考えれていないのかもしれません」「あと少し応援してください」などと意味深なメッセージを投稿しました。

デスクT え!? 「あと少し」って、引退しそうな雰囲気じゃない? つーちゃん、引退したら嫌だよ~。二宮和也との熱愛が報じられた伊藤綾子も、『news every.』(日本テレビ系)降板後は、細々とラジオ番組に出るだけになっちゃったし、嵐に関わった女たちは破滅していくよー!

記者H 葵はTwitterで「応援してくれている皆さんへ。ずっといつかちゃんと謝らなきゃと思っていたことがありました。ツイッターもインスタもやめてしまってごめんなさい。オフィシャルサイトも削除してしまってごめんなさい。毎月行われていたサイン会も今年に入ってからやらなくなってしまってごめんなさい」と、騒動後にファンとの交流が途絶えていたことを謝罪。「2017年が始まって半年が経ち、いろんな感情に揺さぶられました」などと綴っています。

デスクT そりゃあ、あれだけジャニヲタに「ブス」とか「死ね」とか「消えて」とか言われたら、感情も揺さぶられるよ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真