日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松居一代のヌードビデオが高騰!

松居一代のヌードビデオが高騰! “飲尿疑惑”嵐・松本潤の紙オムツCMがついに終了か……週末芸能ニュース雑話

記者H ただ、葵はレギュラー出演するバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)で、「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」「もうアソコが“じゅんじゅん”いってる」と、松本との報道を逆手に取ったネタを連発。これに、嵐ファンから批判が相次いでいました。

デスクT あはは! 葵が過去に「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」って発言していたせいで、松本にすっかり“飲尿キャラ”が定着しちゃったしね。

記者H そのせいかどうかはわかりませんが、松本はどうやら、王子製紙との契約更新が危うい模様。松本は長年にわたり、同社の紙オムツ「GOO.N」などエリエールブランドのCMに出演。ジャニーズ事務所の公式サイトには、まだCM出演情報として「王子製紙」の文字が残っていますが、王子製紙のホームページからはすでに松本のビジュアルが一掃されています。この事態を受け、嵐ヲタたちは、王子製紙宛てに「契約続行してください」と懇願するハガキを出しているようです。

デスクT 契約中の「午後の紅茶 おいしい無糖」は大丈夫かなあ。琥珀色だけど。

記者H ほかにも、「きのこの山・たけのこの里」や、キッコーマンのおそうざいの素などのCMに出てますね。

デスクT よりによって、きのこにキッコーマンかあ。もしかしたら、最近CM契約が終了しまくりの木村拓哉状態になるかも? なんにせよ、つーちゃんがジャニヲタのせいで引退しませんように!

最終更新:2017/07/16 12:00
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真