日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジャニーズ退所の草なぎに新CM

ジャニーズ退所の草なぎ剛に新CM、田中みな実が隠れ巨乳解禁、岡本夏生がYouTuberに……週末芸能ニュース雑話

岡本夏生がYouTuberデビュー

デスクT 60歳の松居一代に続き、51歳の岡本夏生がYouTuberデビューしたんだって?

記者H 岡本は今月、YouTubeに公式チャンネルを開設。虎ノ門ヒルズの芝生に寝そべり、「あっちこっちに出没して、こういうところで適当にしゃべるという、非常にいい加減な動画をアップしていこうと思ってます」と予告しています。さらに、公式インスタグラムも開設。テレビからは姿を消してしまいましたが、今後はネットを駆使して活動していくつもりかもしれません。

デスクT 相変わらずスタイル抜群だね! ところで、なんで干されたんだっけ?

記者H 岡本は昨年3月にレギュラー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)を降板。岡本はインフルエンザが治ったばかりにもかかわらず、診断書も持たずに番組に出てしまったためだと説明していました。しかし、本当の理由は、これまでの数々の舌禍事件が積もりに積もったためと言われています。

デスクT 香里奈の“大股おっぴろげ写真”に「乱交パーティーでもしてたんじゃないの?」って言って、香里奈の所属事務所のK社長のこと激怒させてたもんね。

記者H 岡本は降板後に出演したネット番組で「冗談抜きでさ、俺(岡本の一人称)殺されるんじゃないかと思ってるんだよ」「何かの力によって、樹海に捨てられるんじゃねえのかって」と怯えていました。さらに、昨年7月には、突然、アメブロから撤退。同じネット番組で、ブログ収入を「1カ月、300万円ぐらい」と暴露したことが原因とウワサされています。

デスクT でも、そんな岡本の芸風って、YouTube向きかもね! 高畑裕太とか、テレビに出られない芸能人は、みんなYouTuberになっちゃえばいいんだよ。

記者H そんな無責任な……。裕太といえば、遺品整理業者でアルバイトをしていると、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じています。

デスクT 禊ってこと? これが表に出たってことは、いよいよ復活か?

記者H 記事によれば、裕太が働いているのは、過去に母の高畑淳子が遺品整理人を演じたドラマの監修を務めた業者だとか。なお、淳子は2010年から15年まで、スペシャルドラマ『遺品整理人 谷崎藍子』(TBS系)シリーズで主演を務めています。

デスクT 母親が復活までのレールを敷いてあげてるってことかな? なんにせよ、冤罪ってことになってるんだから、堂々と復活したらいいじゃない。

記者H しかし、ネット上では「裕太がテレビに出てきたら怖い」「保釈時の記者を睨んだ目が忘れられない」と、裕太を怖がる声が目立ちます。

デスクT あんなにお茶の間から愛される存在だったのにね~。どうにかこうにか、なんかしらいい感じになるといいね!!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真