日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 北島三郎と武豊が真っ青!? “20億円獲得”に黄色信号点滅、「天皇賞」の結末は……?

北島三郎と武豊が真っ青!? “20億円獲得”に黄色信号点滅、「天皇賞」の結末は……?

 しかしこの「競馬記者軍団」が提供するのは1つのレースに1つの予想のみ。複数の予想を発表して的中を宣伝するような愚策は取らない。これこそが真の信頼すべき予想スタイルだろう。

 ちなみにキタサンブラックに黄色信号が灯っていると教えてくれたのは、この「競馬記者軍団」だが、同時に

「天皇賞(秋)で買うべき馬は別にいる。一般的に出回っている情報以上に混沌としたムードが漂っているが、その原因もわかっている。実際に前哨戦の毎日王冠は1番人気のソウルスターリングが敗退したが、その情報を見極めて万馬券を的中させたように、この天皇賞も自信度は高い。もう的中は見えている」

 と並々ならぬ決意と自信を教えてくれた。彼らはこの毎日王冠だけでなく、3万馬券が飛び出したスプリンターズステークスや秋華賞といった秋の注目G1レースを的中させており、また先週も6万馬券を筆頭に10本の万馬券を的中させるなどまさに絶好調。この10本の万馬券を1点100円ずつ購入するだけで30万円近い払い戻しになるのだから、

「馬券で食っていける」

 の言葉通り、まさに一獲千金を証明しているといえよう。さらに今年も数多くの10万馬券を的中させるなど万馬券的中実績は業界トップクラス。

前哨戦の毎日王冠も万馬券を的中

 彼らは今週行われる天皇賞に相当な手応えを感じているようだが、ここで一つ朗報がある。なんと今回無料の新規登録特典に参加すれば、『天皇賞(秋)の勝負買い目』を無料で閲覧できるというのだ。提供内容は3連単だけでなく馬単と3連複もある。

 最後に別のスタッフは、

「情報力に自信のある弊社には、決して表に出ることのない関係者の本音が数多く入ってきています。あとはレース当日に買い目と結果を見ていただければ、他との違いが分かるでしょう。ぜひご期待ください」

 と語ってくれたが、その自信は揺るぎない。一獲千金が期待できるこの天皇賞、彼らが的中のカギを握っていることは間違いない。

 なお今回の無料登録では天皇賞情報だけでなく、サイト内で利用できる1万円分のポイントや他のレースを提供する「Mr.サンタの馬券指南」といった人気コンテンツの無料サービスがあるとのこと。こちらも活用すれば競馬をより楽しめるだろう。

無料公開→『天皇賞(秋)の勝負買い目』暴露王

<この記事は企業PRです>

最終更新:2017/10/27 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真