日刊サイゾー トップ > 芸能  > “メンヘラキラー”狩野英孝が…

“メンヘラキラー”狩野英孝をかたる「落とし方/別れ方」指南スパムメールの衝撃中身!

「狩野英孝の考えたナンパテクニックというところに興味を惹かれた」として10月上旬に購入。

「買う前に質問メールを送ったら丁寧に答えてくれたし、支払いが個人名の銀行口座だったので、詐欺ではないだろうと思った」と男性。後日、販売者からは約8,000文字の文書ファイルが送られてきたという。

 一応の販売商品ではあるため、その中身をコピーしてもらうわけにはいかなかったが、内容を聞くと「主にメンヘラ女の特性、見分け方、接し方、口説き方、別れ方に分類されている」という。

「歯並びが悪いか矯正した跡がある女性や、大きな音に敏感に反応する女性はメンヘラ率が高く、それを楽に探し出せるコツ、話しかけるコツが具体的に書いてありました。そういう女性と出会ってからは基本、メンヘラ女の話にひたすら共感して、相手のことを否定したりせず、説教臭いことも絶対に言わないとか」(男性)

 この買い手は3万円もする文書については「内容がしっかりしていたので満足している。これから実践してみたい」と話した。

 ただ、これを狩野に当てはめると「メンヘラ女とはエッチを1度したら2度と会わないようにすること、とあるので、本格交際しちゃっていた狩野さんはダメってことですよね」と男性。相手と別れるためには「エッチの最中に顔中を舐めるとか、変なことをするのが縁を切るのに効果的」として、その具体例が20以上も書かれているという。

 精神を病んだ女性をナンパして早く別れる方法という、いかにも人の道にもとる話だが、もしかすると女性トラブルで仕事激減してしまった狩野も、少し気になる文書かもしれない。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2017/11/06 10:00
12

“メンヘラキラー”狩野英孝をかたる「落とし方/別れ方」指南スパムメールの衝撃中身!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

川口春奈抜擢は不幸中の幸い?

  新型コロナウイルスの影響でNHK大河ドラ...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

お笑い第7世代と呼ばれる芸人の中で、最も「新しい」と呼ばれる2人、マセキ芸能社所属・...
写真