日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “メンヘラキラー”狩野英孝が…

“メンヘラキラー”狩野英孝をかたる「落とし方/別れ方」指南スパムメールの衝撃中身!

「狩野英孝の考えたナンパテクニックというところに興味を惹かれた」として10月上旬に購入。

「買う前に質問メールを送ったら丁寧に答えてくれたし、支払いが個人名の銀行口座だったので、詐欺ではないだろうと思った」と男性。後日、販売者からは約8,000文字の文書ファイルが送られてきたという。

 一応の販売商品ではあるため、その中身をコピーしてもらうわけにはいかなかったが、内容を聞くと「主にメンヘラ女の特性、見分け方、接し方、口説き方、別れ方に分類されている」という。

「歯並びが悪いか矯正した跡がある女性や、大きな音に敏感に反応する女性はメンヘラ率が高く、それを楽に探し出せるコツ、話しかけるコツが具体的に書いてありました。そういう女性と出会ってからは基本、メンヘラ女の話にひたすら共感して、相手のことを否定したりせず、説教臭いことも絶対に言わないとか」(男性)

 この買い手は3万円もする文書については「内容がしっかりしていたので満足している。これから実践してみたい」と話した。

 ただ、これを狩野に当てはめると「メンヘラ女とはエッチを1度したら2度と会わないようにすること、とあるので、本格交際しちゃっていた狩野さんはダメってことですよね」と男性。相手と別れるためには「エッチの最中に顔中を舐めるとか、変なことをするのが縁を切るのに効果的」として、その具体例が20以上も書かれているという。

 精神を病んだ女性をナンパして早く別れる方法という、いかにも人の道にもとる話だが、もしかすると女性トラブルで仕事激減してしまった狩野も、少し気になる文書かもしれない。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2017/11/06 10:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真