日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > “光GENJI再結成”実現の可能性は?

元メンバーはトラブルまみれでも……水面下で進行する“光GENJI再結成”計画! その実現可能性は?

 諸星は過去、メンバーで集まって「赤坂の出所祝い」をしたという話もしているが、前出の関係者は「その赤坂は背中に大きな入れ墨を入れたり、表舞台に出ることに未練がないような行動を取っていて、グループ名の権利関係と同じぐらい、これも大きなハードルでは」と話す。

 再結成の可能性はあるのか、ジャニーズ事務所に詳しい芸能記者によると「ジャニーズ側が他者に商標を使わせることもまずないし、ジャニーズ主導の話に持っていかないと難しいのでは?」という。

「元SMAPの香取慎吾ら3人だって、本当は『元SMAP』という肩書を使いたがったらしいですが、それが絶望的になって“NEW SMAP”のアナグラムで作った『新しい地図』なんて未練がましい名称を名乗ったわけです。光GENJIが再結成するにしても、ジャニーズと別でやりたいなら、別名でやるしかないのでは」(同)

 話を聞く限り困難なように思われるが、エージェントには何か秘策があるのか、この再結成プロジェクトは、いまだ消滅していないという。関係者は「ジャニーズ側の了承を得る形で単発のイベント限定なら可能ではないかとみているようだ」と話すが……。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2017/11/07 08:00
12
こんな記事も読まれています

元メンバーはトラブルまみれでも……水面下で進行する“光GENJI再結成”計画! その実現可能性は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

瓜田、ジャニーさんの少年愛に持論

 解散、脱退、不祥事など、このところジャニー...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...…
写真