日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 乃木坂46・松村“お尻解禁”の裏事情

乃木坂46・松村沙友理 写真集で“お尻解禁”の裏事情「貧乳だから仕方がない」!?

松村沙友理1st写真集公式Twitter(@sayuringo_pb)より

 乃木坂46の松村沙友理が来月、初ソロ写真集を発売。「事務所NG」とされてきたヒップを解禁するが、これには笑えない裏事情があるという。

 乃木坂1期生として、グループ結成より主要メンバーとして活躍してきた「さゆりんご」こと松村。今回めでたくヒップ解禁となったわけだが、ファンやメンバーの間では、確かに彼女のお尻は以前から話題になっていたそうだ。アイドルに詳しい芸能誌ライターは語る。

「松村のお尻は、昔からメンバーにネタにされてきました。乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)では、メンバーから『移動車で寝ていてスカートがめくれた時に、パンツからお尻がはみ出てる』『下着が見えないようにはく“黒パン”をはいてもお尻が見えちゃう』などと、“巨尻”を暴露され、本人も『普通の女の子用のパンツをはくとTバックみたいになっちゃう』と告白。8日付の日刊スポーツの記事で、『おしりの魅力No.1』と書かれていたのは笑いました」

 お尻が大きな女性を好む男性は少なからず存在するので、そういったファンにとっては「魅力No.1」だろうが、必要以上にお尻アピールをするのは、もうひとつ理由があるという。前出のライターがこう明かす。

「『事務所NG』『初解禁』などと、お尻を盛んに宣伝するのは、松村が貧乳だからですよ。松村は先日、『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でタイを訪れ、キックボクシングを体験し、かなりピタッとした洋服を着ていたのですが、胸の膨らみがまるでなく、ファンから同情の声が上がりました。初期から活躍してきた松村は、間違いなくグループの重要メンバーでしたが、2014年の不倫騒動で人気がガタ落ちし、あの一件以降、シングルのフロントメンバーに選ばれていません。今回の写真集は、そんな松村にとって初のソロ写真集ですが、彼女もすでに25歳。清純派路線を貫いてきた乃木坂ですが、ある程度の露出がなければ売れません。お尻アピールは、苦肉の策といったところでしょう」

 11月7日と8日には東京ドームでライブを行い、アイドルグループの頂点に立った彼女たちだが、個々のメンバーに目を向ければ、いろいろと苦労は絶えないようだ。

最終更新:2017/11/11 10:00
こんな記事も読まれています

乃木坂46・松村沙友理 写真集で“お尻解禁”の裏事情「貧乳だから仕方がない」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真