日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 武豊が大ピンチ? ジャパンカップは「西」の刺客が、キタサンブラックに襲いかかる

武豊が大ピンチ? ジャパンカップは「西」の刺客が、キタサンブラックに襲いかかる

関西馬を知り尽くす浜田光正元JRA調教師

 そのチェックメイトは今週行われるジャパンカップに向けてかなりの手応えを掴んでいるという。その真意について話を聞くと、

「11月の重賞でも関西馬が大活躍。モズカッチャンがエリザベス女王杯、スワーヴリチャードがアルゼンチン共和国杯、ベルーガがファンタジーS、テイエムジンソクがみやこS、インカンテーションが武蔵野S、ジャンダルムがデイリー杯2歳Sを制しており『関西馬が圧倒的に優勢』ということを証明しています。

 キタサンブラックを管理する清水久詞調教師は、調教助手時代に弊社の浜田光正の元に師事し、エリザベス女王杯を筆頭にG1レースを3勝したファレノプシスを担当していた深い縁のある人物。当然ながらキタサンブラックに関するジャッジも万全で的確。昨年のジャパンカップでは、勝ったキタサンブラックを本命に、関西馬の上位独占情報から3連単3万6,260円などの完全的中を達成。もちろん今年も他では入手できない内部情報もシッカリ掴んでおります、同馬の取捨選択はお任せください。

 逆に今回注目したいのは人気のない、ある関西馬。陣営からは『前走の着順は無視していい。ここは一変した姿を見せるよ』という話が入っており、高配当の使者となる可能性が高いのです。今年のジャパンカップは、昨年以上に期待の高いレースとなるでしょう」

 と衝撃的な話を聞くことができた。チェックメイトは秋競馬で「的中予告G1」として公開した秋華賞で、馬連1点目1,510円を的中したほか、3連複3,180円、3連単1万4,760円の完全的中を達成。さらに4回阪神4日目7レースで3連単17万6,530円という特大万馬券も的中させるなど絶好調。まさに「馬券に直結する関西馬情報」で的中を連発させているのだ。

 しかも今週は、さらなる朗報がある。チェックメイト担当者によると

「馬券で勝ちたい、ジャパンカップを的中させたい、本当の関係者情報を味わってみたいと考えている方で、初めて当社を利用される方を対象に【ジャパンカップの3連単勝負買い目】を無料公開いたします。情報料も登録料も不要です。ぜひこの情報でジャパンカップの馬券も勝負してください」

 とビッグなキャンペーンを実施してくれるとのこと。またワンコインで可能な午前の資金作りをサポートする「ワンコイン投資プラン」など、さまざまなコンテンツも無料で公開している。これらもぜひ利用したいところだ。

 日本中が注目するこのジャパンカップを的中できれば、あなたの株も大きく上がるはず。まったくの初心者もベテラン競馬ファンもチェックメイトの無料情報を利用すれば、同じ結果を迎えることができる。このジャパンカップは本物の関西馬情報で一獲千金を狙おうではないか。

無料公開CLICK→「ジャパンカップ3連単勝負買い目」

<この記事は企業PRです>

最終更新:2017/11/20 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真