日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 千鳥・大悟の“女遊び”が止まらない

千鳥・大悟の“女遊び”が止まらない! 一流芸能人のようなデート&相手のランクも上がった?

千鳥・大悟

  昨年、大ブレークを果たしたお笑いコンビ・千鳥。ボケ担当の大悟に至っては、不倫騒動も巻き起こし、スキャンダル面でも注目の的となった。

「2016年12月には『FRIDAY』(講談社)に美女持ち帰りをスクープされ、さらに翌17年4月には『女性自身』(光文社)に、別の女性宅にお泊まりしている姿を報じられました。いずれもトークなどでネタにしているし、大炎上というわけではありませんでしたが、本人としてはショックで、その後しばらく女遊びは控えていたそうです」(週刊誌記者)

 しかし、不倫報道から約半年が過ぎたところで、大悟の“悪い虫”がうずき始めたようだ。

「忙しいスケジュールの合間を縫って、仲のいい後輩と、夜な夜な飲みに行っているとか。ピースの又吉直樹や三四郎の小宮浩信、とろサーモンの久保田かずのぶといった人気芸人とも、よく遊んでいると聞きます」(お笑い関係者)

 芸人仲間と飲み歩くだけなら、なんの問題もないが、どうやらそれだけでは終わらないらしい。

「たとえば大悟が後輩と2人でバーなんかで飲んでいたら、かなりの高確率で女性2人と合流するんですよ。いわゆる“カキタレ”と呼ばれるようなタイプの女性ではなく、20代半ばくらいの、ちょっとお金を持っていそうな上品な女性と遊ぶことが多いようです。『売れたことで、遊ぶ相手のランクも上がったなぁ~』なんて言われてますよ(笑)」(同)

 これまで二度も不倫を報じられていることもあって、さすがに大悟も警戒するようになったようだ。

「少なくとも、店の外で女性と一緒に歩くことはないみたいですね。会うのは、決まって隠れ家的なバーや個室の居酒屋など、人目につかない場所。店に入るのも出るのも別々。まるで一流芸能人みたいなデートですよ(笑)」(同)

 普通の芸能人であれば、当たり前のようにやっているマスコミ対策だが、大悟もやっと実践したわけだ。

「芸人さんなので、多少の女遊びは仕方ないとしても、結婚もしているので、もしも大きく報じられようものなら、今度こそ大変なことにもなりかねない。後輩たちは心配しているみたいですけどね」(同)

 三度目の不倫報道が出なければいいが……。

最終更新:2018/02/01 08:00
こんな記事も読まれています

千鳥・大悟の“女遊び”が止まらない! 一流芸能人のようなデート&相手のランクも上がった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『メゾポリ』“役得”は五郎と竜星か

 15日についに最終回を迎えた高畑充希主演『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)。視聴率...…
写真