日刊サイゾー トップ > 芸能  > “同棲報道”で森星の周囲から悲痛の声

伊勢谷友介の“同棲報道”に「よりによって、なんで彼と……」と、森星の周囲から悲痛の声

『森星』公式サイトより

 人気モデルの森星が、1月30日発売の「FLASH」(光文社)で、俳優の伊勢谷友介と同棲していると報じられた。

 伊勢谷と森の熱愛は、2016年4月の「FRIDAY」(講談社)を皮切りに各所で報道されていた。今回の報道同日、アパレルブランドのイベントに登場した森は、マスコミから交際について質問されるも、“内緒ポーズ”で対応。いかにも交際は順調のように見えたため、彼女の周囲も喜んでいるのと思いきや、「よりによって伊勢谷なのか……」と落胆の声が上がっているのだという。

 森はスタッフ受けがよいそうで、彼女とよく仕事をするスタッフによれば、「星ちゃんといえば、スタッフみんな、あの明るい性格が大好きなんです。それに、撮影が朝早くても夜遅くても、疲れたという顔を一切見せない。撮影現場を和やかにしてくれる子です」とのこと。

 一方、伊勢谷は13年4月に「週刊文春」(文藝春秋)で、「元交際相手へのDV」を報じたれた過去がある。周囲が心配しているのは、まさに伊勢谷のそうした面だ。

「最初の報道のときにも、周囲からは『よりによって、彼を選んでしまうなんて……』と心配の声が上がっていました。その後、彼女の体にできたアザがクローズアップされる画像がネットに上がるたびに、『やっぱりそうなのかな……』なんて声も聞こえてきて……。今回はさらに進んだ“同棲報道”ですから、『ますます心配だ』という声しかありませんよ」(同)

 森は、15年に当時通っていた慶応義塾大学の後輩と旅行に行く姿を「FLASH」にスクープされ、同誌の取材を受けた“知人”から「恋愛も“奔放”だと聞いている。恋人がいる外資系の証券マンを“略奪”したことがあったそうだ。今もボーイフレンドは複数いるとか」と暴露された過去がある。無論、恋愛は自由だが、周囲の心配が募る日々は、まだまだ続きそうだ。

最終更新:2018/02/02 20:07

伊勢谷友介の“同棲報道”に「よりによって、なんで彼と……」と、森星の周囲から悲痛の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真