日刊サイゾー トップ > 芸能  > あべこうじあの俳優と“兄弟”だった!?

妻の高橋愛は知っている? あべこうじのチャラい過去……知らないところで、あの俳優と“兄弟”だった!?

高橋愛公式ホームページより

 2年という交際期間を経て2014年2月14日に結婚した元モーニング娘。の高橋愛と芸人のあべこうじ。結婚当初は、12歳の年の差や、あべがバツイチでその原因があべの“浮気”だったことが、高橋のファンから不安視されていたが、2人の結婚生活は順風満帆なよう。バレンタインデーであり結婚記念日でもある14日に、高橋は「日付が変わった時にあべさんが大好きなチーズケーキを渡しました~」とブログで明かし、コメント欄ではファンから「おめでとう」といったお祝いのメッセージが上がっていた。

 今も仲が良い様子の2人。しかし、あべは高橋と結婚する前から、合コンで知り合った若い女性たちと頻繁に関係を持っていたという話がある。あべと関係を持ったことがあるという30代の女性・Aさんは、こう明かす。

「学生時代、バイト先の居酒屋で知り合った若手芸人が合コンを開き、そこであべさんと出会いました。あべさんはしゃべりがうまく、気さくな方で、すぐに仲良くなって。そのままホテルに行き、関係を持ちました。けど、その後、連絡取れなくなっちゃって……。それで『あ、ポイ捨てされたんだ』ってわかったんですよね」

 なんとも、女癖が悪かったあべらしいエピソード。Aさんはさぞかし、つらかっただろうとさらに話を聞くと、なんと、このAさんは現在、映画ドラマに活躍している今人気の俳優・Eとも関係を持ったことがあるという。

「あべさんにポイ捨てされてから2カ月ほどして、六本木のクラブで遊んでいたら、泥酔したEがいたんです。それで、介抱して彼の自宅までタクシーで送りました。その日はケータイの番号を交換して帰ったのですが、その2日後に彼から『お礼したい』と言われ、当時住んでた最寄駅まで彼が来ることに。駅で落ち合い、そのまま私の自宅で関係を持ちました。けど、彼もあべさんと同じで、2日後ぐらいに電話したら、番号を変えられて音信普通に……。まあ、結果的に私を通してあの2人は“穴兄弟”になったんですよね(笑)」(同)

 結局、2度もポイ捨てられたAさんだが、2人を“穴兄弟”にしてやったと思ったら、つらさも消えたという。

 本人たちの知らないところで、いつのまにか“兄弟”になっているとは……。芸能界は意外と兄弟が多いのかもしれない。

最終更新:2018/02/17 20:00
こんな記事も読まれています

妻の高橋愛は知っている? あべこうじのチャラい過去……知らないところで、あの俳優と“兄弟”だった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真