日刊サイゾー トップ > 芸能  > 泰葉の離婚は山口達也のせい?

泰葉が自己破産!? 小朝との離婚理由を「山口達也、小栗旬、松本潤とのサーフィン」と初告白も総スルー

泰葉が自己破産!? 小朝との離婚理由を「山口達也、小栗旬、松本潤とのサーフィン」と初告白も総スルーの画像1
泰葉

 歌手の泰葉が19日、ブログで自己破産したことを報告した。

 先月、自身の歌唱シーンを収めた自主制作DVD『ウタヒメ Vol.1 童謡編』(3,000円)の受注をネット上で行っていた泰葉だが、「DVDが数十枚しか売れず自己破産になりました」と報告。先月3日に「歌姫DVD 信じられないような枚数のオーダーが入りました ありがとうございます」と報告していたが、実際は厳しい状況だったようだ。

「アメブロ上位の常連で、生活には十分なブログ収入を得ていたはずの泰葉ですが、浪費癖が酷く、追いつかなかったようです。ただ、最近は泰葉の話題を取り上げるマスコミも減り、ブログのアクセス数も激減していました。なお、泰葉は先月4日、春風亭小朝と離婚した本当の理由について、自身がTOKIO・山口達也や小栗旬、嵐・松本潤らイケメンたちと一緒にサーフィンに行った後、夫を見て幻滅したためだとブログで初告白。しかし、誰も泰葉の言葉を信じていないのか、主要マスコミは総じてスルーしていました」(芸能記者)

 昨年6月、自ら海老名家と絶縁宣言をした泰葉。しかし、自己破産により藁にもすがる思いなのか、今月19日には「これから根岸の実家に戻ってお詫びをし 家族の縁を復活させてもらいたいと思います」とブログで報告。

 「残念ながら ねぎしの実家は応答してくれませんでした 姉の家に行ってみます」「姉は留守でした」などと実況した揚げ句、翌日には「母って、、、娘が頑張って頑張ってぼろぼろになって ごめんなさいって戻ってきたら 門前払いをできるのでしょうか? たしかに私が悪いです でも私はPTSDの精神障害でした 私だったら私だったら子どもを抱きしめてあげます」と、母・海老名香葉子の対応を批判的に綴っている。

「和田アキ子への提訴を公表したかと思えば、週刊誌でヘアヌードを披露したり、元マネジャー宅へ脅迫文や愛犬のフンを送りつけて警察沙汰になるなど、散々世間を騒がせてきた泰葉だけに、海老名家が応対しないのも当然でしょう。それより、婚約会見まで行ったイラン人の恋人は、泰葉に金銭的な支援をしない構えなのでしょうか……?」(同)

 マスコミからの関心すら離れつつある泰葉。21日には「心配しないでください スタッフや友人が助けてくれています」と綴っているが、発言が二転三転することも多いだけに心配だ……。

最終更新:2018/02/21 19:40
こんな記事も読まれています

泰葉が自己破産!? 小朝との離婚理由を「山口達也、小栗旬、松本潤とのサーフィン」と初告白も総スルーのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

元アイルネ・原田珠々華が語る未来

 2018年2月24日、8人組アイドルグループ「アイドルネッサンス」が解散した。クオ...
写真