日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成宮寛貴が「平宮」名義で復帰か

成宮寛貴が「平宮博重」名義で復帰か!? 乳首露出のセクシーアピールに、ファン悶絶

成宮寛貴が「平宮博重」名義で復帰か!? 乳首露出のセクシーアピールに、ファン悶絶の画像1
HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)・Instagramより

 2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴が、「平宮博重」名義で復帰へ向けて動き出すのではないかと、ファンがザワついている。

 現在、スウェーデンに滞在しているとおぼしき成宮は、自身のインスタグラムで頻繁に画像や動画を公開。27日には、「Bath time heal me」と自らの入浴シーンを投稿。コメント欄には「セクシーすぎ!」「今日は朝から胸キュンキュンさせられちゃった ドキドキものです」「なり君、大好き(はぁと)」といったコメントが殺到している。

 成宮といえば、昨年12月にもお風呂場での自撮り写真を投稿。同11月には、顔を紅潮させ、裸でベッドに寝そべるセクシー動画や、入浴直後とおぼしき動画を投稿していた。

「投稿写真のセクシーさが加速しているようにも見える成宮ですが、そのたびにファンが歓喜。『抱かれたい』『妊娠したかも』というコメントが殺到している。今回の入浴写真には乳首までばっちり写っており、女性ファンを悶絶させています。ただ、ネット上では『誰に向けたアピールなのか?』と疑問の声も。世間の好奇の目から逃げるように芸能界を去った成宮だけに、引退後も過剰なファンサービスを続ける真意が理解できないようです」(芸能記者)

 また、今月には、このインスタグラムのプロフィール欄に「平宮 博重」という本名らしき記載が追加された。なお、「平宮」の読みは「ひらみや」ではなく「なりみや」。

「くだんの入浴写真にも『#平宮博重』というハッシュタグが添えられており、これから始まる“何か”を伝えようとしているのではと、ファンはザワザワ……。芸能界復帰のウワサが絶えない成宮ですが、近く大きな動きがあるのかもしれません」(同)

 引退後も、たびたび投稿されるセクシー写真がファンを喜ばせている成宮。再びメディアで見られる日は、そう遠くないのかもしれない。

最終更新:2018/02/28 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed