日刊サイゾー トップ > 芸能  > 成宮寛貴が「平宮」名義で復帰か

成宮寛貴が「平宮博重」名義で復帰か!? 乳首露出のセクシーアピールに、ファン悶絶

成宮寛貴が「平宮博重」名義で復帰か!? 乳首露出のセクシーアピールに、ファン悶絶の画像1
HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)・Instagramより

 2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴が、「平宮博重」名義で復帰へ向けて動き出すのではないかと、ファンがザワついている。

 現在、スウェーデンに滞在しているとおぼしき成宮は、自身のインスタグラムで頻繁に画像や動画を公開。27日には、「Bath time heal me」と自らの入浴シーンを投稿。コメント欄には「セクシーすぎ!」「今日は朝から胸キュンキュンさせられちゃった ドキドキものです」「なり君、大好き(はぁと)」といったコメントが殺到している。

 成宮といえば、昨年12月にもお風呂場での自撮り写真を投稿。同11月には、顔を紅潮させ、裸でベッドに寝そべるセクシー動画や、入浴直後とおぼしき動画を投稿していた。

「投稿写真のセクシーさが加速しているようにも見える成宮ですが、そのたびにファンが歓喜。『抱かれたい』『妊娠したかも』というコメントが殺到している。今回の入浴写真には乳首までばっちり写っており、女性ファンを悶絶させています。ただ、ネット上では『誰に向けたアピールなのか?』と疑問の声も。世間の好奇の目から逃げるように芸能界を去った成宮だけに、引退後も過剰なファンサービスを続ける真意が理解できないようです」(芸能記者)

 また、今月には、このインスタグラムのプロフィール欄に「平宮 博重」という本名らしき記載が追加された。なお、「平宮」の読みは「ひらみや」ではなく「なりみや」。

「くだんの入浴写真にも『#平宮博重』というハッシュタグが添えられており、これから始まる“何か”を伝えようとしているのではと、ファンはザワザワ……。芸能界復帰のウワサが絶えない成宮ですが、近く大きな動きがあるのかもしれません」(同)

 引退後も、たびたび投稿されるセクシー写真がファンを喜ばせている成宮。再びメディアで見られる日は、そう遠くないのかもしれない。

最終更新:2018/02/28 19:30

成宮寛貴が「平宮博重」名義で復帰か!? 乳首露出のセクシーアピールに、ファン悶絶のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真