日刊サイゾー トップ > 芸能  > 高橋一生の弟がミュージシャンと交際中!

高橋一生の弟、ネバヤン・安部勇磨が若手ミュージシャンと交際中! 次々に女優と撮られる兄は反面教師!?

never young beach (@neveryoungbeach)公式Twitterより

 10歳で子役として芸能界デビューし、現在ではその甘いルックスから世の女性たちを虜にする俳優・高橋一生。その彼が2月27日発売の「FLASH」(光文社)にて、15歳年下の女優・森川葵との熱愛をスクープされ、現在話題沸騰中だが、一方で高橋の弟にも熱愛中との話が浮上している。

 高橋は男5人兄弟の長男というのは有名な話だが、今回の熱愛中との話が持ち上がっているのは、三男の安部勇磨だ。安部は若者に人気のバンドnever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターを務めており、高橋がバラエティ番組にゲスト出演した際は、高橋の弟として紹介されたこともある。

 そんな安部のお相手というのが、ヤン・メイリンという人物。「ZOMBIE-CHANG(ゾンビーチャング)」というソロ・プロジェクト名を名乗り、ミュージシャンとしてインディーズシーンで活動する一方で、モデルとしても有名女性ファッション誌に登場し、彼女の特集が組まれるなど、現在若者を中心に人気急上昇中の女性だ。

 2人は共にミュージシャンという共通点から、音楽イベントで出会ったそう。2人を知る人物は、こう語る。

「インディーズミュージシャンがたくさん出演する音楽イベントで出会ったようです。好きな音楽や趣味などの話で気が合い、すぐに仲良くなったみたいですね」

 また、2人の関係は数年ほど前からネット上でもウワサになっており、交際歴は長いようだ。

「メイリンさんはお祖父さんが中国人。横浜の不良の多い地域出身で、高校は中退と、10代の頃は結構苦労したようです。それに、安部さんも家庭環境が複雑。そういう面でも通じ合うところあるようで、関係がうまく築けているのではないでしょうか」(同)

 兄の高橋といえば、尾野真千子や田中麗奈といった女優と浮名を流してきたが、弟の安部の方は一途と、兄弟でもそこは真逆のよう。兄よりも先に“ゴールイン”となるのだろうか。

最終更新:2018/03/01 20:00
こんな記事も読まれています

高橋一生の弟、ネバヤン・安部勇磨が若手ミュージシャンと交際中! 次々に女優と撮られる兄は反面教師!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

 東京五輪・パラリンピックの開催まで、あと2年を切った。56年ぶり2度目の開催にマス...
写真