日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元乃木坂大和里菜がアントニーとDキス!

リアリティ番組に参加した元乃木坂46大和里菜、芸人アントニーとのDキス動画をSNSにアップされ炎上!

大和里菜公式Twitterより

 乃木坂46の第一期メンバーとして活躍し、2014年12月に卒業。現在はタレントとして活動している・大和里菜が、インターネットテレビ局・AbemaTVで4月から放送されるリアリティ番組『リアルカイジGP』の撮影に参加し、あるゲームで繰り広げた行為で話題となっている。

『リアルカイジGP』とは、福本伸行氏の漫画『賭博破戒録カイジ』(講談社)をもとにした、リアリティ番組。一般人や芸能人の参加者が全裸で懸垂をする「すっぽんぽん懸垂」や30歳以上の既婚男性が妻の承諾を得たら合格という「パイプカット」など、地上波では放送できないような過激なゲームに挑戦し、優勝者は賞金1億円を獲得できるという内容だ。

 3月25日に都内某所で東京本戦の収録が行われ、大和もこれに参加。お笑いコンビ・マテンロウのアントニーと10秒間ディープキスしたら合格というゲーム「女性限定あの人とディープキス」に挑戦した大和は、会場にいる他の参加者に見せつけるようにアツいキスを交わし、見事合格。会場を沸かせていたよう。しかし、この行為がファンの間に広まり、大荒れしているというのだ。

「参加者がこの日の模様を撮影しSNSに投稿することは認められていました。そのため、ある参加者が会場に設営された巨大スクリーンに映し出された一連の流れをスマートフォンで撮影してすぐさまTwitterに投稿。これが瞬く間に拡散し、ファンも知るところとなり、ショックを受けたようで。『軽いAVだ……』『口が閉じない……』『大和里菜のキスした理由が“金のため”っていうのがマジで嫌だ』といった批判の声が殺到していました」(芸能記者)

 大和といえば、14年11月に「週刊文春」(文藝春秋)にて、男性アイドルと路上で抱擁した姿が写真つきで報道され、12月に卒業という名の事実上の解雇に。さらに、17年11月には、女優の三田佳子の次男・高橋祐也と交際中に暴力を振るわれたとして大和が警察に駆け込んだと一部マスコミで放送され、たびたびファンに衝撃を与えてきた。“お騒がせアイドル”といっても過言ではなく、今回再びファンに衝撃を与えてしまったようだ。

 ちなみにこの日、乃木坂46はデビュー6周年を記念したインターネットテレビ番組『乃木坂46時間TV』の放送をしており、「格差がひどすぎる」といった声も。アイドルとしての後ろ盾をなくした大和だが、今後もスキャンダラスな話題だけで、頑張っていくのだろうか。

最終更新:2018/03/26 18:00
こんな記事も読まれています

リアリティ番組に参加した元乃木坂46大和里菜、芸人アントニーとのDキス動画をSNSにアップされ炎上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

公取委に“ジャニーズ関連窓口”が!

 タレントの不祥事や事務所退所等、ネガティブ...…
写真
ドラマレビュー

『トレース』粗もなく完成度の高い

(これまでのレビューはこちらから)  3月18日(月)放映のトレース最終話。  良い...…
写真