日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浅田舞に「小物すぎ……」とファン失笑

ONE OK ROCK・Taka、浅田舞との熱愛報道にファンが「小物すぎ……」と愕然とするワケ

Taka公式Instagramより

  4月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞とロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaのお泊まりデートが報じられた。

 記事では、8日19時、六本木に4人グループで集合したのち、浅田とTakaだけがタクシーに乗り込み、高級個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごし、その後タクシーでTakaの自宅マンションへ行き、翌朝10時過ぎまで一緒にいたようだ。Takaの自宅マンションから出てきた浅田は、記者の「交際しているのか」という直撃インタビューに、「すみませーん」とだけ答えてタクシーで去っていったという。

「Takaさんは以前、2016年末から17年元日にかけてのカウントダウンパーティの映像に、タレントのローラさんと思しき女性が映っており、熱愛疑惑が浮上しましたが、どちらも熱愛を否定し、『大切な親友』と回答。今度は浅田さんと撮られて、ファンからはTakaさんのモテぶりに『すごい!』との声が上がっていました」(芸能ライター)

しかし、そういう声が上がる中、一部ファンからは「相手にがっかりした」という声が上がっていると芸能記者は明かす。

「一部のファンからは浅田さんが相手だったことに愕然としたようで、『相手が小物すぎ、Takaにはもっといい女が合っているよ』との声が続々と上がっています」

 浅田舞といえば元フィギュアスケート・浅田真央の姉として有名であり、“小物”ではないように思えるが……。なぜこのような声が上がるのかというと、原因は「ONE OK ROCK」の他のメンバーにあるようだ。

「『ONE OK ROCK』のベーシスト・Ryotaさんは昨年2月にカナダ人女性と結婚したのですが、その女性というのが、世界的に有名な歌手アヴリル・ラヴィーンさんの妹。Ryotaさんが結婚をファンに向けてInstagramで報告した際、ファンはもちろん、それ以外の人たちもびっくりしてネット上はお祭り騒ぎになっていました。確かに、浅田さんは有名な真央さんの姉ですが、アヴリルさんに比べたら劣るとファンは思ったようです」(前出の芸能記者)

 ローラや浅田のほかにも女性のウワサが絶えないTaka。もしかしたら、「ビッグネームと結婚!」なんてこともありえるかもしれない。

最終更新:2018/04/13 16:00

ONE OK ROCK・Taka、浅田舞との熱愛報道にファンが「小物すぎ……」と愕然とするワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

劇作家が語るコロナ禍と誤解

 新型コロナウィルスの影響によって、音楽ライブや演劇といったライブパフォーマンスが危...
写真